茶白が久しぶりに来る
朝雨の中,ウォーキングをしようと玄関に出たところ,茶白の姿を見つけた。
まだケガは完全に治っておらず,ぴっこをひきひきの登場だ。
私は台所にカメラを持って行き,取材の体制を取った。
(念のために,カリカリと牛乳は入れておいた)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
足をエサ入れに入れるほど空腹 でも,お替りはせず去る
足の痛みの為,飛び降りるのに逡巡 隣の叔母のフェンスへジャンプ(上るのは大丈夫)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ足のケガの痛みは残っていると思った。ケガの前足をかばい,使える3本で短距離を移動している。
もし可能なら,前みたいに1ヶ月滞在して治るまでいていいのだが,そうはならないのが野良猫界の定めなのか・・・。
« スーパーシニアへの秘訣 | トップページ | 藤澤宿に到着しました! »
「ペット」カテゴリの記事
- 🐈 早起きのクマ 🐈(2022.03.22)
- 🐈 クマとミミ 🐈(2022.03.18)
- 🐈 ミミも慣れてきた 🐈(2022.03.16)
- 🐈 ミミも来ていた 🐈(2022.03.15)
- 🐈 母猫もエメラルド目だった? 🐈(2022.03.13)
コメント