« 金曜日の夜は,体が3つほしい | トップページ | 昨日の部活動 9/23 »

2017年9月23日 (土)

以心伝心~愛の世代ズ編

私が昨日「スローライフの夕べ」に参加できなかったことを見て,
愛の世代ズのたべさん&るてさんが,その様子をアップしてくれた。
参加された皆さんの様子を知り,私は参加したと同じくらいうれしかった。
(もちろん,実際にお会いしたかったですが・・・)
どうもありがとう!しかも私はそれを,
「視聴回数1回」というタイムリーな時間に聴くことができた。
以心伝心とは,こういうことを言うのだろうか・・・。

あいせだの★わがままレイディオ(第108回)

あいせだの★わがままレイディオ(第109回)=写真編

実は,その前にアップされていたのが,
「昨日,愛犬ラッキーが旅立った」という記事だったので,
私はそのことに哀悼の意を表明しようとして,
以下のサイトを探していたのだった。

犬の年齢~人間でいうと・・・

ラッキー君はきっと“雲上にて”
愛の世代ズのことを
見守ってくれていると思いますよ。

※ 「雲上にて」は,愛の世代ズの最近の曲。
 おおらかな歌声で,私も気に入っている。


« 金曜日の夜は,体が3つほしい | トップページ | 昨日の部活動 9/23 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日の夜は,体が3つほしい | トップページ | 昨日の部活動 9/23 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ