« 川瀬さんの願いが通じるといいな | トップページ | 昨日の部活動 8/2 »

2017年8月 3日 (木)

西武の11連勝~則本も打たれる

頼りの則本も打たれ,西武の11連勝である。
もう手の付けられない勢いで,
昨日1人で観戦した私は,
頭から尻尾までまったく黒い犬だった!
(つまり,尾も白くなかった=面白くなかった)

なにしろ2試合で16回西武の攻撃を見て,
一昨日は8点,昨日は7点取られたのである。
合計16回で15点取られる苦痛というのがいかにしんどいものか!
おまけに西武の第3戦の先発は,現在防御率トップの菊池なのであるから,
早くも黒雲が・・・。(ちなみに楽天の先発は,現在たった1勝の安楽なのだ)

もう開き直って,打線が爆発するしかない!
1回表から,好球必打で菊池をノックアウトし,
防御率トップから引きずり落とし,
明後日からのホームでの戦いにつなげよう!
(実は私も仙台でロッテ戦観戦の予定)

« 川瀬さんの願いが通じるといいな | トップページ | 昨日の部活動 8/2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

見たかったね。残念!
3本ずつのホームランが出たようなのに
やはりのこの差は、炎獅子の勢いでしょうか。

今日勝つと、対戦4チームすべてのチームを参3たてにして
ぶっちぎりの勢いで突っ走ります。
さらに、最後のソフトバンク戦の3たても
夢ではないかもしれません。

今日は餃子持って出かけますね。
それぞれ適当な時間にご入場を。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

この2日間,「西武鬱(うつ)」にかかっています。
この原因は「西武打つ」です。
何しろ16回で15点も
とられているのですから・・・。
今日はなんとかリベンジしたいところです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川瀬さんの願いが通じるといいな | トップページ | 昨日の部活動 8/2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ