« みさきまぐろきっぷ | トップページ | 「緊急!公開大捜索’17夏」 »

2017年8月16日 (水)

4試合32回で40失点

楽天010420001計8
西武41020415X計17

これまで,8月の対西武戦の成績は,
0勝3敗で,24回を23失点であった。
それが,「もうこんな悪いことは起きないだろう」と思って臨んだ昨日,
さらに悪い方へ記録が伸びた。
32回で40失点である。
もう神も仏もあったものではない。

先々週「西武鬱(うつ)」=西武打つという新語を作ったが,
まさかそれ以上のことになるとは,想像もつかなかった。
3時間の試合のうち,2時間以上西武の応援を聴かされた。

山川など9本のホームランのうち,
過半数の5本を楽天から放っている。
彼は平等という言葉を知らないように見える。
あとの4チームで4本しか売っていないのに・・・。

先発・コラレスの乱調から始まった大敗。
今日はばっちり取り返してもらいます。
私はあんな試合を見るために,
メットライフドームに通っているわけではない!(。>0<。)                                                                                                                                                           


« みさきまぐろきっぷ | トップページ | 「緊急!公開大捜索’17夏」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

岩手からの帰り道でのラジオで
文化放送では途中から西武楽天戦を聞きながら走ってきた。

9回裏0-0でのところまで聞いた。
ところがその時代打栗山
サヨナラスリーランが出てしまった。
ほとんど9時近かったのである。

申し訳ないような結果になってしまった。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

その後2試合が行われ,
さらに失点は増えました。
6試合で49回を48失点です。。
その件については,今朝の「夢ブログ」に書きました。
ご笑覧下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みさきまぐろきっぷ | トップページ | 「緊急!公開大捜索’17夏」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ