« 楽天が4点差をひっくり返し49勝目 | トップページ | カウントダウンが始まった »

2017年7月12日 (水)

県・学総体の代表者会議 2017

代表者会議という県大会の抽選会が行われ,
男女バスケの先生方と行ってきた。

結果は昨日「速報」でお伝えした通りで,
初戦の相手は「桶川中」である。
川越の「名細中」が新人戦で戦って勝っているようだ。
(スコアを調べたら,25ー11,25ー22だった)
試合は第6試合と遅く,午後2時半が予定時間。
(協会長杯のように,どこかで練習できるといいのだが)

そこに勝つと,その日は終了。
次は,2日目の第3試合目。
先月練習試合をした木崎中が相手となる可能性が高い。
なんせ新人戦ベスト8だからね。
そこにも勝つと,第5試合でまたもチャンピオン富士見東中。
さすがにここは無理だが,今回は「敗者復活戦」という道がある。
もしその後3連勝すれば,関東大会に出場できるかも!ヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の帰りは,新座中の先生に川越まで送っていただいたのだが,
この「夢ブログ」を紹介したり,
理科の先生だというので,仮説実験授業を教えてあげたりした。
バレーボールについては前からお話ししていたが,
予想外の展開でうれしかった。

« 楽天が4点差をひっくり返し49勝目 | トップページ | カウントダウンが始まった »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が4点差をひっくり返し49勝目 | トップページ | カウントダウンが始まった »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ