« 皿回しにチャレンジ | トップページ | 昨日の部活動 7/7 »

2017年7月 7日 (金)

ブログは人の為ならず

愛の世代ズが上野・野外ライブからいろいろ学んでホッとしていたら,
ラジオの第85回で突然の「記録削除宣言」。
これは結局第86回で「前言撤回」となるのだが,
老化防止に役立つ「あいせだ★ブログ」とはよく言ったものだ。
(「五十七の夏」=桜田淳子「十七の夏」の替え歌)

あいせだの★わがままレイディオ(第86回)

https://www.youtube.com/watch?v=f_kmNHvXW18&feature=youtu.be

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛の世代ズ たべさん&るてさんへ

人生は,試行錯誤なのだと思います。
だけど,その過程をなかなか人は教えてくれない。
私たちがやっているブログは,カッコイイことだけを書くのでは
意味がない(うすい)のではないでしょうか?
失敗したり,怒られたり,励まされたり,褒められたりして,成長していく
生身の人間の姿を表現するのがブログだと思うのです。
一緒に頑張りましょう。

« 皿回しにチャレンジ | トップページ | 昨日の部活動 7/7 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こえさん、ありがとうございます。 言葉が、見つかりません。  ブログについて、考えた・・・ここ数日でした・・・。

「愛の世代ズ」たべさん&るてさんへ
コメントありがとうございます。

カッコつけて生きたいならば,
ブログなんて危ないものに手を出さない方がいいわけで,
「夢ブログ」ではわりと元気な私も,
古代史のサイトではそれこそ川瀬さんからコテンパンです。
(でも,いい加減な私を,論理的にコテンパンにしてくれる川瀬さんは
大変素晴らしい方です。
そして,結果的にはコテンパンだったけど,
「川瀬さんのコテンパンを引き出した私も,
歴史解明に少しは貢献したことになる(かもしれない)!」
と密かに思っています。
「多元的「国分寺」研究サークル」というサイトは,
私にとってはコテンパンの内容ではあるが,
歴史解明の一助としての役割を負った,
素晴らしいサイトでもあるわけです。
そのコテンパンぶりを見たかったら,どうぞ訪問してみて下さい。(笑)

武蔵国分寺の塔は南朝尺ではつくられてはいない(川瀬さん)

http://koesan21.cocolog-nifty.com/kokubunji/2017/03/post-3175.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皿回しにチャレンジ | トップページ | 昨日の部活動 7/7 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ