« 速報!県大会の組み合わせ決定!! | トップページ | 県・学総体の代表者会議 2017 »

2017年7月12日 (水)

楽天が4点差をひっくり返し49勝目

楽 天000001301計5
ソフト121000000計4

楽天が4点差をひっくり返し49勝目をあげた。
先発・則本は3回までに4点を献上し,
またも首位陥落かと思ったが,その後立ち直り,
6回のペゲーロのソロや7回のウィーラーの2点タイムリーを引き出した。
継投もうまくいき,首位攻防の初戦を勝ち取った。

福山が5勝目。(いまだに防御率が0.00)
松井裕が26セーブ目。(こちらも0.23?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(楽天サイトのヒーロー・インタビュー)

記者:この首位を争うゲームで決勝タイムリーを打った気分はいかがですか。
銀次選手:なかなかタフな試合になるとは思っていたので、
良いところで1本が出て良かったです。

記者:終盤に追い付いて、そしてランナーが2塁と1塁にいるという状況でした。
クローザーのサファテ選手から打ちましたが、どんな意識で打席に立ちましたか。
銀次選手:100%真っ直ぐが来ると思って強い気持ちで打ちました。

記者:速いボールに負けませんでしたね。
銀次選手:たまたまです。

記者:今日は3安打でフォアボールも1つありました。ご自身のプレーはいかがでしたか。
銀次選手:これが続けられるように頑張ります。

記者:今日の勝利によって前半戦を首位で折り返すことが決まりました。
そこに対する意識はいかがですか。
銀次選手:まだまだ半分ぐらいあるので、もっともっと勝っていきたいと思います。

記者:このところ福岡ソフトバンクとはずっと1点差が続いていますが、明日もゲームがあります。
明日に向けてお願いします。
銀次選手:今日は早く休んで明日また打ちたいと思います。

記者:長いゲームお疲れ様でした。
銀次選手:ありがとうございました。

« 速報!県大会の組み合わせ決定!! | トップページ | 県・学総体の代表者会議 2017 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報!県大会の組み合わせ決定!! | トップページ | 県・学総体の代表者会議 2017 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ