« 昨日の部活動 7/7 | トップページ | 6月の写真+7/1ライブの写真 »

2017年7月 8日 (土)

自己評価シートの作成のために

現状分析・課題把握 → 目標設定 → 自己評価
というステップがあるらしい。
生徒たちの喜ぶ顔が予想できる授業書作りなら意欲もわくのだが,
なかなかそれは理解されないことである。
また,「管理職の自己評価シート」は配られるが,
フツーの先生にとってあまり役立つものとは言えない。
そこで,ちょっと検索してみた。

[仕事]人事考課票の効果的な書き方・サンプル集

https://matome.naver.jp/odai/2144694910557902301

役に立つような立たないようなビミョーな内容だが,
管理職に対して,自分の所属する会社に対して,
どう考えたらいいかは少し参考になった。

部活動は,勤務時間内のことしか書けないという。
ということは,休日活動ゼロの顧問と私とは,
同じ査定で考えられているということになる。
「やり損」とは言わないけれど,かなりショックな一言。

« 昨日の部活動 7/7 | トップページ | 6月の写真+7/1ライブの写真 »

「教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 7/7 | トップページ | 6月の写真+7/1ライブの写真 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ