« 楽天が接戦を制し44勝目 | トップページ | ようやくインターネット再開か? »

2017年7月 1日 (土)

肥さんの「新宿の夜」

昨日は,退庁と同時に飛び出し,浅草橋へと向かった。
「あいせだ」のぼり旗を手にするためである。
午後7時にお店に到着し,さっそく拝見。
「いいものができましたね。きっと喜んでもらえますよ」と担当の方。
愛の世代ズに2人にも,囲む人たちにも喜んでいただけたら幸いである。

その後,私は新宿のビックロ(ビックカメラ+ユニクロの両方がビルに入っている)へ。
パソコンの設定を依頼するためだ。
よく「ブログを書いているので,機械にも詳しい」と勘違いして下さる方がいらっしゃるが,
それは「走るのが速いなら,泳ぐのも速いだろう」というのと同じである。
そういう人もいるとは思うが,私はノット・アット・オール(まったく~できない)なのだ。

少しはチャレンジしてみるのだが,
途中でパソコンの指示していることが理解できなくてストップしてしまう。
それが重なると「もう余計なことはしないでおこう」となってしまうのである。
ああ無情。

ということで,明後日あたりには「復旧」となる予定。
そうしたら,これまで通り,ブログの更新も,メールのやり取りも
快適にできるようになると思う。
あっ,その前に大量のスパムメールを削除しなくては・・・。

愛の世代ズに「新宿の夜」という曲があるが,
肥さんの「新宿の夜」は,このように更けていった。

愛の世代ズ「新宿の夜」+きんさん!

https://www.youtube.com/watch?v=OGDBNyz65VY

« 楽天が接戦を制し44勝目 | トップページ | ようやくインターネット再開か? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ちょうどそのころ、奇しくも、われわれも、新宿で、リハーサルをやっていました・・・。奇遇です・・・。

それは,奇遇ですね。

私は昨日の夜のことを書いてみようと思い,
そういえば新宿に着いたときはもうすでに夜だったなあと・・・
「新宿の夜」といえば,愛の世代ズだなあということで・・・
最後の締めにあいせだの曲をリンクさせていただいたという次第です。
スローライフ(蔵前)での,きんさんのリードギター付きのものですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が接戦を制し44勝目 | トップページ | ようやくインターネット再開か? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ