« 「愛の世代ズ」を囲む会(案) | トップページ | 昨日の部活動 6/25 »

2017年6月26日 (月)

楽天が投打が噛み合い42勝目

楽  天300010020計6
日ハム000000000計0

楽天が投打が噛み合い42勝目をあげた。
先発・岸が8回無失点の好投で試合を作った。
打線も初回に3点をプレゼント。
5回に追加,8回にダメ押し点とそつなく援護した。

岸は6勝目。
最終回は久保が締めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(楽天サイトのヒーロー・インタビュー)

記者:今日は8回を投げて三振も8つ奪いました。いかがでしたでしょうか。
岸選手:初回に3点とってもらって、ピンチは大分ありましたがなんとか0に抑えていれば、
また追加点を取ってくれるなと思って。よく粘れたと思います。

記者:6回はノーアウトのランナーを出した後に、4番5番としっかりアウトを取って
結果0に抑えたというイニングでしたが、あの回も素晴らしいピッチングだったと思いますが
振り返っていかがでしょうか。
岸選手:嶋選手が上手くリードしてくれた結果だと思います。

記者:もちろん球数、首脳陣の判断ということもあったと思いますが、
完封というのは意識されていましたか。
岸選手:もちろん意識はしましたが、球数も結構いってましたし疲れたので、
もうあそこで終わりにしました。

記者:明日もホームでオリックス戦、ゲームがあります。明日に向けて一言お願いします。
岸選手:初戦は負けてしまいましたが、(昨日、今日と)ここ2連勝して
明日仙台で則本選手がまた勝ってくれると思うので皆さんよろしくお願いします!

« 「愛の世代ズ」を囲む会(案) | トップページ | 昨日の部活動 6/25 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「愛の世代ズ」を囲む会(案) | トップページ | 昨日の部活動 6/25 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ