« 楽天が投打が噛み合い42勝目 | トップページ | あのな検索で「皿回し」を調べる »

2017年6月26日 (月)

昨日の部活動 6/25

昨日は,午後1時~5時のコマだった。
木下兄コーチにお世話になった。

途中で高校1年生の2人が練習を見に来てくれた。
エースとセッターの2人である。
(裏のエースだった生徒も活躍中とのこと)

練習の最後は,レギュラーチームと,
高校生2人を含めたサブチームの練習試合。
最後ままでなかなかの接戦だった。

帰りに駅で,高校1年生のリベロをやっていた生徒にも会った。
彼も生き生きとバレーボールを続けている。
こういう生徒たちの姿を見ていると,
もう体力的にはきついのだが,
部活をやめるわけにはいかないんだよね。(o^-^o)

PS 昨日は,ホワイトボードに,
「逆立ちか,皿回しを帰るまでにできるようにすること」
と書いておいた。
その結果,帰りには男バレのかなりの生徒たちが,
皿回しをできるようになっていた。
この勢いで,逆立ちもがんばれ!

« 楽天が投打が噛み合い42勝目 | トップページ | あのな検索で「皿回し」を調べる »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が投打が噛み合い42勝目 | トップページ | あのな検索で「皿回し」を調べる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ