« 最後の「都道府県かるた」 | トップページ | 藤井四段が26連勝 最多タイまであと2つ »

2017年6月16日 (金)

昨日の部活動 6/15

昨日は,午後4時15分~5時45分のコマだった。
木下兄コーチにお世話になった。

コーチは早くも第2回「狭山丘陵杯」の原案を書いて来られた。
仕事が速い!
さっそく目を通させていただいたが,
2ヶ月後この体育館に多くの学校が集まり,
新人戦を前に汗を流し,その結果再び我が校が勝利できるか,
わくわくどきどきする。(もちろんそれを信じているが)
さっそく体育館割の係の先生にお伝えしようと思う。

2年生が職場体験でいない3日間,
1年生の上達ぶりを見せられるよう,
あと1日頑張っていこう。

土曜日は多くの部が「樹木の伐採作業」のお手伝いをするのだが,
男バレは違う形で恩返ししたいと思う。(日曜の練習試合&県大会)

« 最後の「都道府県かるた」 | トップページ | 藤井四段が26連勝 最多タイまであと2つ »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の「都道府県かるた」 | トップページ | 藤井四段が26連勝 最多タイまであと2つ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ