« 新曲「肥さんの声」!? | トップページ | 「初めての災害ボランティア体験記」全5クラスの集計 »

2017年6月 2日 (金)

昨日の部活 6/1

昨日は,午後4時15分~5時45分のコマだった。
蒸し暑い午後の練習だった。

体育館に下校関係の放送が入らないので,
視聴覚委員に伝令を送った。

他の部の分まで片づけをして,下校させたら,
「下校時間に間に合わなかった」ということと,
「指導に素直に従わなかった」ということで怒られたそうだ。

不愉快な気持ちにさせた先生には申し訳ないが,
どうして普段は間に合っている部が
昨日はなぜ遅れることになったのか事情を聞いていただけるとよかったなあと思う。
そのことを話していたら,私まで「指導に従わないような感じ」になってしまった
そんな昨日の下校だった。(。>0<。)

4日(日)は,夜にヤングバレーの練習会があるそうだが,
午後から霞が関中が練習試合に来る日なので,
前半だけでも3年生には練習試合にお付き合い願えればと思う。
それをウォーミングアップとして,
夜のヤングバレーに行くというのも1つの手では?

明日は高崎に行かせてもらうので,相方のМ先生にお願いしておいた。
ご迷惑を掛けないように,しっかり活動してほしい。

« 新曲「肥さんの声」!? | トップページ | 「初めての災害ボランティア体験記」全5クラスの集計 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲「肥さんの声」!? | トップページ | 「初めての災害ボランティア体験記」全5クラスの集計 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ