« 肥さんの社会科かるた(再々掲載) | トップページ | 楽天がペゲーロの満塁弾などで39勝目 »

2017年6月17日 (土)

インターネットの復活

水曜日からできなくなっていたインターネットが,
先ほど復活しました!
これで悩みの1つが解決しました。
とりあえずメールのやりとり,ブログの更新はできるので,
心がかなり軽くなりました。
ご心配をお掛けしてどうもすみません。

「ビックロ」の担当者の方によると,
「パソコン本体ではなく,モバイル機器の不都合である」と判明。
Wi-Fiの機械の中の針みたいなものでつついて初期化し,
復活することとなりました。

パソコン本体の調子は別問題だと思いますが,
Microsoft社に再度相談してみることにします。
とりあえず,悩みは半分に・・・。(o^-^o)

« 肥さんの社会科かるた(再々掲載) | トップページ | 楽天がペゲーロの満塁弾などで39勝目 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

今では、こえさんと、インターネットと、あいせだは、切っても切れないものです。ネットの不具合は、本当に、ストレスになります・・・。回復されて、嬉しいです。今後も・ネットの、不調にならないことを、祈るのみです。

あいせだ たべさん・るてさんへ
コメントありがとうございます。

本当にそうですね。
私は電話が嫌いなので,インターネット中心の生活をしていますが,
そのインターネットが使えないのではお話になりません。
ビックロの担当者の話では,リセットのボタンのことは
説明書に書いてあるといいますが,とてもじゃないけど怖くて無理です。
ということで,またビックロに通うことになります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肥さんの社会科かるた(再々掲載) | トップページ | 楽天がペゲーロの満塁弾などで39勝目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ