« ダイエットの季節がやってきた 2017 (2) | トップページ | テスト作りと指導案作りの間(はざま)で (2) »

2017年5月13日 (土)

今週末に110万アクセス達成か?

先ほど「アクセスカウンター」を見たら,
「1099304」だった。
あと700アクセス足らずで                                                  110万110万アクセス達成である。

昨年9月16日に100万アクセスを達成し,
翌月23日に「夢パ」でお祝いしたと思ったら,
8か月足らずでもう10万アクセスが加わったのかと思うと,
本当にうれしいやら信じられないやら・・・。

ブログは「量より質が大切だ」とは思うけれど,
「量と質」ってそんな単純な関係でもないのだと思う。
量が増えるとやる気につながるので,質も良くなるし,
室が良くなることで,また量も増える。
そういう,「お互いに補う形のものが,量と質」ではないかな?

ともあれ,シンデレラのガラスの靴ではありませんが,
日曜の23時59分までに110万アクセス達成できるかどうか,
読者の皆さんと楽しみに待ちたいと思います。(o^-^o)

« ダイエットの季節がやってきた 2017 (2) | トップページ | テスト作りと指導案作りの間(はざま)で (2) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットの季節がやってきた 2017 (2) | トップページ | テスト作りと指導案作りの間(はざま)で (2) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ