« 昨日の部活 5/6 | トップページ | 午前と午後では大違い(リベンジ編) »

2017年5月 7日 (日)

楽天が20安打10得点で19勝目

楽天500001220計10
西武001000010計2

楽天が20安打10得点で19勝目をあげた。

一昨日は応援に行って1ー7の大敗。
昨日は応援に行けず10ー2の大勝。
いったい応援に行った方がいいのか,
行かない方がいいのか・・・。

先発は3連勝の美馬。
いきなり5点の援護を受けて,余裕が持てた。
無傷の4連勝で,再び楽天は貯金12となった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(楽天サイトのヒーローインタビュー)

記者:8回2失点、見事なピッチングでした。振り返っていかがでしょうか。
美馬選手:早い回にたくさん点を取ってもらったので、けっこう楽に投げられました。

記者:丁寧なピッチングが光りましたが、今日はどのようなことを意識して投げていましたか。
美馬選手:たくさん点を取ってもらったので、長い回を投げるということを意識して、
早いカウントで勝負していくというのは意識していました。

記者:これでチームの貯金はまたしても12になりました。
美馬選手:いやー、すごいですね。嬉しいです。

記者:そしてご自身としても開幕4連勝ということになります。
この好調の要因はどのあたりに感じますか。
美馬選手:例年になく長い回を投げられていて、
我慢をして投げていれば野手陣が点を取ってくれるので、それで勝てているのだと思います。

記者:今日はゴールデンウィークということで、たくさんのイーグルスファンが来てくれています。
最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
美馬選手:明日は岸選手です。西武ドームでやってくれると思います。
また明日応援よろしくお願いします!ありがとうございました!

« 昨日の部活 5/6 | トップページ | 午前と午後では大違い(リベンジ編) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

岸にブーイングするなんて、大人げないぞ、西武ファン!
でも、楽天が勝ってよかったヽ(*´∀`*)/
ところで、東北自動車道のSAに、楽天の日程表がいっぱいあったのでもらってきたのですが、肥さんいるんなら送りますよ(住所は会員名簿で分かります)。

北活さんへ
コメントありがとうございます。

さすが東北自動車道ですね。
ぜひ一部お願いします。
「東北地方の学習」にも登場させていただきますね!

PS 岸投手には,今年は西武戦にたくさん登板してもらいましょう。(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活 5/6 | トップページ | 午前と午後では大違い(リベンジ編) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ