« 楽天が猛打で西武を圧倒して30勝目 | トップページ | 『定年後~50歳からの生き方,終わり方』 »

2017年5月29日 (月)

新座中との練習試合ほか 5/28

昨日は,新座中に来ていただいて,
練習試合を行った。
ヤングバレーの方に3人行っていたので,
ベストメンバーとはいかなかったが,
残ったメンバーでお相手させていただいた。

4ー4(22ー25,18ー25,25ー14(2年生),25ー15,
   25ー20,25ー20(2年生),22ー25,16ー25)

第1セットと第2セットはホームなのに緊張し過ぎで力が出せず,
相手が2年生となった第3セットから4連勝と勢いに乗った。
しかし,相手も意地を見せ,自滅点の多かった最後の2セットは失い,
合計は4ー4の同点で,痛み分けということになった。
(新座中の予選はずいぶん先らしいが,ぜひ頑張ってほしいものだ)

PS 3年の3人もヤングバレーの練習で力を発揮し,高評価だったとのこと。
もっともこれに富士見東や坂戸桜から4人ずつ選ばれるらしいから,
狭き門といえばそうではあるが,今後のための宣伝にはなったということだ。
正式メンバーは7月に発表されるそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後も,「代打」で女バレと4時間部活動。
メニューが渡されていたので,私は「居ただけ」ということだが,
新チームとしてキャプテンを中心にしっかり活動できていた。
ぜひ私の夢(男女で県大会出場)がかなうといいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は,「安楽亭」にて,「優勝祝賀記念・焼肉パーティー」。
総勢30人ほどが,店の一角を占めて大騒ぎした。
楽しかったー。(o^-^o)

P5280452

P5280453

« 楽天が猛打で西武を圧倒して30勝目 | トップページ | 『定年後~50歳からの生き方,終わり方』 »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が猛打で西武を圧倒して30勝目 | トップページ | 『定年後~50歳からの生き方,終わり方』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ