« 京都クイズ~修学旅行をより楽しむために | トップページ | 昨日の部活 5/3 »

2017年5月 4日 (木)

楽天が則本の好投で17勝目

オ リ000000002計2
楽天01000120×計4

楽天が則本の好投で17勝目をあげた。
先発した則本は,9回途中まで12三振を奪う好投。
それに応えて打線も2回に先制し,
6回と7回に追加点をあげ援護した。

則本は3勝目。
最後を抑えた松井裕が11セーブ目をあげた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(楽天サイトのヒーローインタビュー)

記者:最後やはり悔しさがあると思いますが、
今日のピッチングいかがだったでしょうか。
則本選手:チームが勝ったので良かったと思いますけど、
個人としては少し悔しい勝利かなと思います。

記者:初完封も狙っての勝利だったと思いますが、ただ初完投でもありました。
手応えはいかがだったでしょうか。
則本選手:最後少し松井裕樹選手に譲って……、
いや、これだとヒーローインタビューじゃないですね。
でもとにかく勝って良かったです。

記者:オリックスが相手ということで、首位攻防戦という大事なゲームだったと思いますが、
そういう意味での勝ち、非常に大きかったと思いますが、それについてはいかがですか。
則本選手:昨日悔しい負け方をしたので、
今日は絶対に勝ってやるという気持ちを持っていましたし、
とにかく一つ一つ勝っていくだけだと思っています。

記者:この先、次に向けてどういうピッチングをしていきたいとお考えでしょうか。
則本選手:8回までのピッチングを続けていきたいと思います。

« 京都クイズ~修学旅行をより楽しむために | トップページ | 昨日の部活 5/3 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都クイズ~修学旅行をより楽しむために | トップページ | 昨日の部活 5/3 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ