« 楽天がホームラン攻勢で27勝目 | トップページ | 忙しいは「心が亡くなる」と書きます »

2017年5月24日 (水)

古賀さんが「洛中洛外日記」で反論開始!?

論争のためのサイトとして開設した新サイト「古田史学の継承のために」
に刺激されてのことだと思うが,
古賀さんが最近の「洛中洛外日記」で
「二中歴」や「副都説」についてのお考えを掲載され,
どこが間違っているのか批判してほしいと訴えておられる。
これに対してどう対処していくかが,今後注目されていくところである。

新古代学の扉・「古賀達也の洛中洛外日記」

http://www.furutasigaku.jp/jfuruta/jfuruta.html#wa1395

とりあえず,「洛中洛外日記」を転載するかどうか,ということが出てくる。
自分の考えだけ発表していたのでは,論争にならないわけですからね。
ただ,それについての議論は「夢ブログ」ではコメントしていただかないようにお願いします。
また,先日のように古田史学関係で「紙面」が埋まってしまいますので。
もしコメントされた場合には,「古田史学の継承のために」の方に転載しようと考えています。
「再反論」をご希望の方は,以下の新サイトをご活用下さいネ。

古田史学の継承のために

http://koesan21.cocolog-nifty.com/keishou/

上記サイトの中の「二中歴をめぐって」に直通で行きたい方は,
以下をクリックして下さい。
ただし,意見を述べる際には,誰の何に対するものなのか,
お断りの上お願いいたします。

「二中歴」をめぐって

http://koesan21.cocolog-nifty.com/keishou/2017/05/post-d818.html

« 楽天がホームラン攻勢で27勝目 | トップページ | 忙しいは「心が亡くなる」と書きます »

古田史学」カテゴリの記事

コメント

肥沼さんへ
 肥沼さんが新しい論争のためのサイトを作ってくれたおかげだと思いますよ。お互い論点がだんだん絞れてきていますから。
 できたらこのような古賀さんのブログの展開を紹介する記事を書かれたときは、「古田史学の継承のために」の中のたとえば「二中歴」の部分へのリンクを貼ってくれると、興味を持った人が双方を見比べることができますので、今後はよろしくお願いします。
 新ブログで一つ一つ反論していくつもりですので。

川瀬さんへ
コメントありがとうございます。

ご指摘に従って,「継承」に跳ぶものと,
「二中歴」に跳ぶものと,2つにリンクを貼りました。
後者の方が便利かと思いますが,
あまり便利にし過ぎると,誰の何に対する発言か
わからなくなるとまずいとも思っています。

「二倍年歴」は「二倍年暦」でいいですか?

肥沼さんへ
 「二倍年歴」は「二倍年暦」の変換間違いですね。ご指摘ありがとう。

川瀬さんへ
コメントありがとうございます。

気がついたところは,直しておきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

肥沼さんへ
 訂正をありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天がホームラン攻勢で27勝目 | トップページ | 忙しいは「心が亡くなる」と書きます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ