« 私と〆切~『〆切本』によせて | トップページ | 飯能・日高サークル 2017年5月 »

2017年5月13日 (土)

頭慢ライブ@たかしの店(石垣島) 2017・5・10

もう1ヶ月たったのか,と思ったのが,
頭慢の前回のライブ予告が実現しているのを
今朝気が付いたからである。

いきなり前回やった「世の中の全ての事がわかるかい」をやったのは,
誰かのリクエストに応えてのことかな?
「猫の観察からわかること」も大好きな曲の1つである。
少しずつ少しずつ高みを目指していく・・・頭慢のライブが毎月聴けることも,
幸せなこと,生きているからできることなんだなあ。
最終年の今年はいいことにたくさん出会えています。

第一部

http://www.youtube.com/watch?v=Z9cM3kSc4xs&feature=youtu.be

第二部

http://www.youtube.com/watch?v=dFQLHspyKwk&feature=youtu.be

次回は,6月10日(土)。
私は修学旅行の最終日でヘロヘロになっていると思う。

ライブがアップされるのが12日(月)ぐらいなら,
私は代休の日に頭慢ライブを聴けることになるかな。(o^-^o)

たかしの店

http://www.facebook.com/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%AE%E5%BA%97-960532817388009/

« 私と〆切~『〆切本』によせて | トップページ | 飯能・日高サークル 2017年5月 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

遠くの場所にも、聴いてくれる人がいることが、
毎月のライブを続けられる励みです。
聴いていただいて、ありがとうございます。

ネコカンは、島で歌うには、宗教観の違いが出てしまい、
もともとの島人ににはリアリティが無いかも。

頭慢さんへ
コメントありがとうございます。

インターネットのことを学校では悪くいう人たちがいるのですが,
こうやって頭慢さんのライブを聴けたり,
石垣島での暮らしの様子を知ることができたり,
逆にこちらの消息をお知らせしたりすることができる。
私はやはり「人類は素晴らしいものを発明した」と思うワケですね。
ということで,来月のライブも「どんな曲を聴けるか」と考えると,
修学旅行でヘロヘロになっているとは思うけれど,
楽しみにしております。(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私と〆切~『〆切本』によせて | トップページ | 飯能・日高サークル 2017年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ