« 準備登校 2017 | トップページ | 昨日の部活動 4/8 »

2017年4月 9日 (日)

楽天が首位を固める6勝目

楽 天101003200計7
ロッテ002000020計4

楽天が首位を固める6勝目をあげた。
3カード続けて初戦を勝ち,素晴らしい。
投打が噛み合っているので,
きっと「負ける気がしない」という感じだろうな。
なんでこうなったのかは,よくわからないけど・・・。

美馬が1勝目。
松井裕が3セーブ目。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(楽天サイトのヒーローインタビュー)

記者:今日のヒーローは、今シーズン初勝利の美馬選手です。ナイスピッチングでした。
美馬選手:ありがとうございます。

記者:前回悔しい思いをされたと思いますが、今日、相手チームは涌井選手との投げ合いでした。
どんな気持ちでマウンドに上がられましたか。
美馬選手:本当に打線の調子が良いので、何とか粘って粘って投げるということを意識していました。

記者:立ち上がりはかなり素晴らしいピッチングでスタートしたと思いますが、風の影響などはいかがでしたか。
美馬選手:風の影響かは分かりませんが、後半少しバテてしまったので、次回の課題かなと思います。

記者:マウンドの土のことも気にしていたようですが、そのあたりの影響はありましたか。
美馬選手:少し集中できていなかったというのはあると思うので、
ああいうときにしっかり投げられるようにしたいです。

記者:これでチームは6勝1敗、さらに初戦を取れたというのは非常に大きいですね。
美馬選手:そうですね。カード頭で取れて良かったです。

記者:明日は大先輩がマウンドに上がりますが、何かありますか。
美馬選手:正直、僕も楽しみなので、良いピッチングをしてくれると思います。

記者:最後に、開幕スタートダッシュに成功したと見てよろしいでしょうか。
美馬選手:はい、いいと思います。

記者:それではファンの皆様に一言メッセージをお願いします。
美馬選手:チームの状況も良いですし、ずっと勝てているので、これからもずっと勝てるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!

« 準備登校 2017 | トップページ | 昨日の部活動 4/8 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備登校 2017 | トップページ | 昨日の部活動 4/8 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ