« 3人オフ会 4/26 | トップページ | 昨日の部活動 4/26 »

2017年4月27日 (木)

楽天が則本の好投で「貯金11」となる15勝目

ロッテ000000106計7
楽 天02400230×計11

楽天が島内やウィーラーの本塁打など,
14安打11得点でロッテを倒した。

則本が好投し,試合を作って2勝目。
「貯金」が早くも11となり,4月から独走態勢?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(楽天サイトのヒーロー・インタビュー)

記者:まずは第3号先制2ラン、島内選手に伺います。ナイスバッティングでした。
島内選手:ありがとうございます。

記者:打った瞬間という当たりでしたが、手応えどうだったんでしょうか。
島内選手:そんなに良くなかったんですけど、良い打球が飛んでくれました。

記者:島内選手、9試合で3発ということですが、状態も相当良いんじゃないでしょうか。
島内選手:はい、状態良いと思います。

記者:今どんなところが一番良いと思いますか。
島内選手:チームの流れがすごく良いので、その流れに乗れているかなと思います。

記者:そのチームは、今日も2桁安打。チームの雰囲気はいかがでしょう。
島内選手:すごく良いです。

記者:そして隣の則本選手のピッチング、圧巻でしたがどう見ていましたか。
島内選手:初回からすごく飛ばしていたので、何とか先制点を取ろうと思って打ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記者:今シーズン2勝目、ナイスピッチングでした。
則本選手:ありがとうございます。

記者:何とか先制点を取りたかったと、島内選手が仰っていましたが、
島内選手のホームランはどのように見ていましたか。
則本選手:完璧だったと思います。

記者:今日はまさにエースというピッチングでしたが、マウンドを振り返っていかがでしょう。
則本選手:天気があまり良くなかったので、何とか粘って投げれば
、今の打線は本当に調子が良いので、点数を取ってくれると思って投げました。

記者:今日、奪った三振は10個。ボールの手応え自体はどうだったんでしょうか。
則本選手:今日は調子が良かったので、ストライク先行で良いピッチングができたと思います。

記者:これでチームは首位キープ、そして4連勝、貯金11です。
この大勢のファンの前で、これからに向けて一言をお願いします。
則本選手:今日も寒い中、たくさんの人に来てもらったので、それが力になっています。
これからも勝って勝って優勝に向かって突っ走りたいと思います。応援よろしくお願いします。

« 3人オフ会 4/26 | トップページ | 昨日の部活動 4/26 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人オフ会 4/26 | トップページ | 昨日の部活動 4/26 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ