« 新学期が始まった(3) 2017 | トップページ | 昨日の部活動 4/14 »

2017年4月15日 (土)

楽天が「勝率8割」で8勝目

日ハム001010000計2
楽 天00111000×計3

楽天が接戦を制して8勝目をあげた。
なんと「勝率8割」で8勝目である。
ぜひセリーグの広島の勢いにあやかって,
楽天も連勝街道を突き進んでほしい。

7回からは,森原ーハーマンー松井裕の3人が登板して
日本ハムを0点に抑えた。
「勝利の方程式」と言ってもいいだろう。

釜田が念願の今季初勝利。
松井裕が,早くも5セーブ目。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(楽天サイトのヒーロー・インタビュー)

記者:初勝利となりました。この勝利については、今どのように感じていますか。
釜田選手:内容としては全然納得がいっていないので、次の試合はもう少ししっかり投げたいなと思っています。

記者:ランナーを出しながら何とか2失点。粘れたのではないかと思いますが、そのあたりの要因、
良かった部分を挙げるとしたら、どうでしょう。
釜田選手:ランナーは溜めましたが、落ち着いて投げることができましたし、
そこが今日唯一の良かった点かなと思います。

記者:初勝利を手にしてファンはこのあともっと活躍を期待していると思います。
次に向けて、どのようなピッチングをしていきたいですか。
釜田選手:先発ローテーションのピッチャーで一人だけ勝ちが付いていなかったので、
今日勝つことができて本当に良かったですし、この勢いをそのまま続けていけたらいいなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記者:続いて見事な一打がありました、ペゲーロ選手です。
5回は素晴らしい勝ち越しのタイムリーヒットになりました。あのバッティングは振り返っていかがでしたか。
ペゲーロ選手:一番大切なのはチームの勝利なので、それに貢献できて嬉しいです。

記者:非常にバットが止まらない、この好調の要因は何ですか。
ペゲーロ選手:神様のおかげです。

記者:今日も勝ってチームが首位を固めました。このチームの状態については、どのように感じていますか。
ペゲーロ選手:すごく良い調子なので、1試合1試合チーム全体でハードにプレイしていくだけです。

記者:では最後に、今日もいっぱいファンが詰め掛けました。ファンへのメッセージをお願いします。
ペゲーロ選手:選手はいつも100%でプレイしているので、ファンの皆さんもこうしてたくさん来ていただいて、
声援を毎日お願いします。

« 新学期が始まった(3) 2017 | トップページ | 昨日の部活動 4/14 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新学期が始まった(3) 2017 | トップページ | 昨日の部活動 4/14 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ