« 「満州国」のマグネサイト貨 | トップページ | 頭も体も使って・・・ »

2017年1月 2日 (月)

104万アクセス達成!

昨日はお正月だった。
「1年の計は元旦にあり」ともいうので,
多元的「国分」サークルの川瀬さんの論文を読みまくった。
(訂正版2ー4から2ー6(4A4判で30枚だから結構な量だ)
画面で見ていた時にはなかなか頭に入らなかったが,
プリントアウトしてメモしながら読んだらどんどん入ってきた。
国分寺研究を一新させるものになると考える。
ぜひ今年は,この論文に皆さんの注目が集まるといいと思う。
(本日は,2ー7から始めたい)

多元的「国分寺」研究サークル

http://koesan21.cocolog-nifty.com/kokubunji/2017/01/post-5ebf.html

あと,年賀状の返信を書いた。
今年は9時頃には届いて,23枚の返信だ。
新住所のため,戻されているものもあるようだ。

さらに,別項で書くが「満州国のマグネサイト貨」というのを入手した。
日本は軍票だけでなく,植民地でお札や貨幣を発行し,
末期の水ならぬ末期の貨幣の1つが,
このマグネサイト貨というわけだ。

そして最後に,日を越えて1月2日の午前1時頃,
104万アクセスを超えたという次第。
(9月16日が100万アクセスだったので,
約100日で40000アクセスということになる)
   

« 「満州国」のマグネサイト貨 | トップページ | 頭も体も使って・・・ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

1にち、400アクセス平均は、すごいと、おもいます!!!
肥さんの、愛と信頼の証が、感じられます!!!
これからも、夢ブロ・私達の、生きる糧です・・・。
今年も、よろしくおねがいします!!!

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

400アクセスは検索も含めてなので,
実際に訪問してくれる数は100~150人なのですが,
長い時間かかってやっとここまで来たのだなあと思います。
仮説の研究会でよく言う「力積」みたいなものかな?
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「満州国」のマグネサイト貨 | トップページ | 頭も体も使って・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ