« 沖縄で頭慢がブログを更新している! | トップページ | アパートの作り方(26) »

2017年1月30日 (月)

1年生大会・地区大会 2017

昨日は,富士見東中において行われた
上記の大会に参加した。
7チームによる1セットずつの総当たり戦である。
木下兄コーチにお世話になった。

優勝はもちろん文句なしに富士見東中(6戦全勝)だったが,
4勝2敗で3校が並び,得失点の差で,なんと・・・
我が校の男バレが準優勝をすることができた!
また,西部選抜としてE君が選ばれ,花を添えた。

対戦成績は,以下の通り。

対鯨井中 25ー10    〇
対霞ケ関中 25ー21   〇
対勝瀬中 21ー25    ●
対向陽中 25ー20    〇
対富士見東中 9ー25  ●
対富士見西中 25ー19 〇

このところ,1年生大会・市予選で(4チーム中2位。24ー26で優勝を逃す),
市民バレー大会最下位(4チーム中4位。1回戦で26ー28で東中に敗れる)と
大事なところで競り負けていただけに,
ぜひともリベンジしたいと思っていたところだった。
昨日の戦いが今後につながればいいと思う。
いや,ぜひそうしていかなければならないだろう。

次の戦いはモルテン杯(まだ期日は未定)になるだろうが,
その前にいくつか練習試合が入るかもしれない。
とりあえずお疲れさま。

保護者の皆様,昨日も車出しと熱い応援を
どうもありがとうございました!

P1292235


« 沖縄で頭慢がブログを更新している! | トップページ | アパートの作り方(26) »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄で頭慢がブログを更新している! | トップページ | アパートの作り方(26) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ