« 「まんまる」にて 2016.12.23 | トップページ | 西武鉄道に食堂車!? »

2016年12月24日 (土)

ふじみ野高校杯(1日目) 2016

昨日は,上記の大会で旧福岡高校まで行ってきた。
木下兄コーチにお世話になった。

【予選リーグ・B組】

対富士見台中 2ー0(25ー10,25ー10)

第4試合が我が校の初戦であったが,
落ち着いて2セット連取した。

対三郷早稲田中 2ー0(25ー20,25ー15)

続くは第6試合。
メンバー3人に高校生のセッターを加えた4人
という変則チームとの対戦。
やりにくい形だったが,何とか競り勝ち,
B組1位で2日目にコマを進めた。
(秩父遠征の成果が出たかな?)

実は,この日は福岡高校の卒業生の来訪も多く,
(来年度取り壊されるらしい)かなり車の数も多かった。
母校が無くなるというのは,やはり寂しいものね。

10人ほどの保護者&家族に,車出し&応援をしていただいた。
ありがとうございました!
また,ふじみ野高校へ進学を希望する3年生たち2人も,
練習や試合の手伝いをしてくれた。
(他の3年生たちも所沢西や東亜などでバレーを続ける予定)
ありがとう!

« 「まんまる」にて 2016.12.23 | トップページ | 西武鉄道に食堂車!? »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「まんまる」にて 2016.12.23 | トップページ | 西武鉄道に食堂車!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ