« 元素番号113「ニホニウム」 | トップページ | 次のかるたは? »

2016年12月 2日 (金)

書類がそろった!

地鎮祭の日に銀行とも打ち合わせをして,
いろいろな書類を用意しなくてはならないので,
ちょっとナーバスになっていた。

だって,もし見つからなければ年休をとって
市役所や税務署に行かなければならないのだから大変だ。
しかし,源泉徴収票や住民税の決定書は,
捨ててしまうこともなく机の引き出しに入っていた。
(これでかなり気持ちが軽くなった)

帰宅してからも,土地の権利書のおいてある場所を確認。
12月8日(木)に用意すべき書類は,
あと印鑑証明や住民票など建設会社が私の委任状で
申請してくれる予定になっているので,順当にいけば手に入る。

これで心配はなくなった。
安心して,期末テストの採点(1クラスやったら,平均60点台後半だった)や
高崎サークルの資料の準備をしようと思う。

« 元素番号113「ニホニウム」 | トップページ | 次のかるたは? »

「教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元素番号113「ニホニウム」 | トップページ | 次のかるたは? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ