« 54年ぶりの「11月の雪」 | トップページ | 「紅葉」中学校 »

2016年11月25日 (金)

いよいよ本日は・・・

いよいよ明日は・・・,と書くと語呂が良いのだが,
もう時計の針は午前2時を回り,
いやがうえにも「本日」と書かなければいけなくなった。

本日は,お待ちかねの「あいせだ祭・冬」である。
どんな会になるのかわからないが,
私のやれることは手品とMCしかないわけで,
「普段」が本番に出るという理論から言っても,
じたばたしても始まらない。

ただ,会場のライブスタジオ「Slow Life」へは
勤務先から出発することになるので,
家を出る時忘れ物をしないようにしなければならない。
持って行くものは,次の3つだ。

(1) 手品グッズ
(2) 「夢パ」の写真(6人の方々へのプレゼント)
(3) 「あいせだ歴史」の冊子(「愛の世代ズ」としゅーぞさんへ)

Pb241685

そして,もちろん・・・笑顔 (o^-^o)。

« 54年ぶりの「11月の雪」 | トップページ | 「紅葉」中学校 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 54年ぶりの「11月の雪」 | トップページ | 「紅葉」中学校 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ