« 「あいせだ祭・冬」特別編2 | トップページ | <福島原発事故>廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍 »

2016年11月28日 (月)

3人オフ会 11/27

昨日は,まんまる駅前店の奥の席が取れて,
5時半から9時半までの4時間,おしゃべりを楽しんだ。
そんなことができるのも,やはり10年以上のお付き合いと,
ほぼ毎日の更新が大きいのだろう。

この12月から九想さんは,新しい生活に入るらしい。
その変化がどのようにブログに影響するのかたのしみである。

また,翔空さんは,風邪をこじらせながらも参加いただき感謝なのだが,
つい最近,「あいせだ★ブログ」に「入間堂一心」のハンドルネームで
関わっていることを私は発見してしまった。

かくいう私は,ここのところ「夢パ」「あいまつ」に力を注いでいたが,
師走を前に,今年最後のエネルギーを古代史研究に・・・などと考えている。

3人オフ会が何年も続いているのには,いろいろな理由があるのだと思うが,
一番の理由は「今が大切」と3人が思っているところではないかな?
(「夢パ」にも来ていただけたし,出し物もやっていただけたし・・・)
だから,毎日のようにブログ上で会っていながらも,
数か月に1度は,実際に会ってしゃべりたくなる。(o^-^o)

« 「あいせだ祭・冬」特別編2 | トップページ | <福島原発事故>廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あいせだ祭・冬」特別編2 | トップページ | <福島原発事故>廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ