« 「あいせだラジオ」と「ラジオdeあいせだ」 | トップページ | 明日くらいかな?102万アクセス »

2016年11月 6日 (日)

「ぐめ書」へのお礼

あいせだ★ブログ

http://ameblo.jp/ainosedaizu/entry-12216436043.html

上記の「あいせだ★ブログ」に,ぐめちゃんの書が掲載されている。
なんでも,フェイスブックに載ったものの転載であるらしい。

私はブログはやっているが,フェイスブックはやっておらず,
そのお礼を「あいせだ★ブログ」にコメント欄に載せたつもりだが,
なぜかアップされてこない。

なので,「夢ブログ」を通してコメントをします。

「広島から埼玉への旅。
お疲れ様でした!
こちらから言えば,埼玉から広島へ
旅をするのと同じ距離ですからね。
こちらこそ「感謝」です。
ありがとうございました。
こういう形で気持ちを表すなんて,
やっぱりぐめちゃんは素敵な方ですね!」(o^-^o)

« 「あいせだラジオ」と「ラジオdeあいせだ」 | トップページ | 明日くらいかな?102万アクセス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

肥さん、今知りました!

あいせだ★ブログのコメント欄には、なぜか載っていませんねぇ、ナゼ??

ぐめも喜ぶと思います(^^)/

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
前は書き込めたのに・・・。
毎回ログインをしなくてはならないのでしょうかね。
こういうことに詳しい方,アドバイスを!

口下手で、不器用なものですみません(*´Д`*)
ただただ、感謝です!!あぁほんの少し前の出来事なのに、夢のような日だったなぁ✳︎

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございます。

「論語」の中に,「巧言令色(こうげんれいしょく)鮮(すく)なし仁(じん)」
「剛毅朴訥(ごうきぼくとつ)仁に近し」という孔子の言葉があります。
「おしゃべりで,おべんちゃらをいう人は信用ならない。
むしろ,口下手で,不器用な人の方が誠実さが伝わる」とも読めます。

ぜひ「ぐめパ」で,「夢パ」の続きをやりましょう。
きっとまた素晴らしい時間が持てると思いますよ!( ^ω^ )

わーぃヽ(*´∀`)嬉しいですー✳︎✳︎ありかとうございます(o^^o)

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございす。

「善は急げ」といいますから,来年3月ぐらいはいかがでしょう。
ぐめちゃんの「乾杯の音頭」,あいせだのミニライブ,肥さんの手品と幸福の鈴クジ(前回忘れた)
もう3つか4つはラインナップが揃っていますし・・・。
なにしろ「夢パ」の後の「ぐめパ」なら,語呂もいいしね。

ぐめぱなんて、おこがましぃです(*´Д`*)
でも、さすができる方は仕事が早いですね!!
なんて楽しそうなパーティ!!できたらいいなぁ☆✳︎☆*:.。.

ちなみに、書は、翔空さんにインスパイアされましたーヽ(*´∀`)☆*:.。.

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございます。

私に「できる」能力があるとすれば,
それは「夢見る」能力ですよ。
すべてはそこから始まります。

「できたらいいなあ」は,「実現への第一歩」。
翔空さんの書にインスパイアされたぐめちゃんも,
素晴らしい感覚の持ち主だと思いますよ。(o^-^o)

翔空の名前が!

インスパイア―
岩波の広辞苑で調べてみることにして
開いてみましたが、残念。
載っていません。

やはりインターネットかと調べてみると
インスパイア―
「鼓舞する」「励ます」「発奮する」・・・・・

それはうれしいですね。
これも肥さんのおかげか。
ありがとうございました。
そうでしたか。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

すごいですね!
翔空さんの書がインスパイアーし,
ぐめちゃんは「感謝」の二文字を書くことになったようですよ。
そもそも私自身翔空さんがあんな習字がお上手だとは,
まったく知りませんでした。本当にびっくりしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あいせだラジオ」と「ラジオdeあいせだ」 | トップページ | 明日くらいかな?102万アクセス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ