« 「歴史人物かるた(2)」の画像 | トップページ | 101万アクセス達成! »

2016年10月13日 (木)

忙しいとは「心が亡くなる」と書く

忙しいという字は,「心が亡くなる」と書くと,
どこかで聞いたことがある。
私の心のペースは,もっとゆっくりなので,
昨日はちょっとついていけなかった。

学校の方は,テストもできていてよかったのだが,
その他のことでは忙し過ぎた。
でも,こんな生活もあと少しだと思うと,
もうひと頑張りだ。

そんな中,ある卒業生が「夢ブログ」にコメントを入れてくれて,
疲れが取れた気がした。
妹さんに聞いたという「100万アクセス達成」のお祝いと
「世界の国ぐに」に出て来る「人口の多い国の覚え方」についてのコメントだった。
ありがとう!元気が出たよ。(o^-^o)

« 「歴史人物かるた(2)」の画像 | トップページ | 101万アクセス達成! »

「教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「歴史人物かるた(2)」の画像 | トップページ | 101万アクセス達成! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ