« 楽天が14安打の猛攻で61勝目 | トップページ | 楽天がホーム最終戦を飾り62勝目 »

2016年10月 2日 (日)

「あいせだラジオ」の収録

私が応援団長を務めている「愛の世代ズ」は,
「あいせだ★ブログ」というサイトを開設している。
その中で,今,「あいせだ歴史」が語られ,
また「あいせだラジオ」というコーナーが人気である。

昨日,リクエストにお応えして,新宿に出かけてきた。
「あいせだラジオ」の収録のためである。
収録はカラオケ店8階の部屋でで行われ,5話ほど収録してきたので,
そのうちアップされることと思う。

Pa011480

Pa011481

「あいせだラジオ」での彼らの活舌が良いのは,
やはり発声の仕方が素人と違ってはっきりしているからである。
あれを狭いアパートでやったら,隣人からの苦情が来るのは致し方ないかも・・・。(笑)
私の美声は,新人戦で声を出し過ぎたため,残念ながらかすれてしまっていた。(涙)

話は,肥さんの紹介,肥さんの日常,「肥さんの夢ブログ」や「愛の世代ズ」について,
そして,10月23日(日)の「100万アクセス達成記念パーティー」について等である。
どんな感じになったのかは,実際に「あいせだラジオ」を聴いてみて下さい。

ということで,今「あいせだ★ブログ」を訪問したら,
早くも第1回目がアップされているようですよ!

あいせだ★ブログ
http://www.youtube.com/watch?v=CC0WqR7x474&feature=youtu.be


« 楽天が14安打の猛攻で61勝目 | トップページ | 楽天がホーム最終戦を飾り62勝目 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

肥さん、あいせだラジオを、紹介してくださり嬉しいです!

我々の夢のひとつでもあった、肥さんをゲストにお迎えするということが、
しゅーぞさんの後押しもあり、実現できて、とても嬉しく思っています。

改めて、出演ありがとうございました(^^)

「愛の世代ズ」たべさん&るてさんへ
コメントありがとうございます。

お二人の「あいせだラジオ」という新しい試みに対し,
いつか敬意を表明しなければと思っていました。
今回「100万アクセス達成」という出来事と
しゅーぞさんの強いプッシュもあって,
「清水の舞台」から飛び降りてみることにしました。
新しい世界の楽しさを教えていただいて,こちらこそ感謝です。
ありがとうございました。

聴きましたよ。びっくりしました。
腹から胸のアップででしたね。

これからの続きが楽しみですね。

そうかそんな風にラジオってできているんだなと思いました。
これを機会に、前の数番組も楽しませていただきました。
23日の出会いが楽しみになってきましたね。
生歌も期待大です。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

私にはまだ,ブログと動画を使い分けることはできませんが,
「何事も勉強」ですね。
これからは,そういう新しいことも取り入れていく必要が
あるのではないかと思いました。

「本日の主役」のたすきは,池袋の東急ハンズで買いました。
7階か8階に,手品やパーティー用品が売っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が14安打の猛攻で61勝目 | トップページ | 楽天がホーム最終戦を飾り62勝目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ