« 「夢パ」は終わらない・・・? | トップページ | オッペケペー節 »

2016年10月26日 (水)

新たな「夢パ」報告(写真70枚掲載!)

「夢パーティーは終わらない・・・。」という題名で,
「あいせだ★ブログ」が「夢パ」のことを伝えている。
なんと70枚の写真の掲載だ。
まだ訪問していない方は,ぜひ訪問されたし。
下にリンクしておいた。

「あいせだ★ブログ」の
「夢パーティーは終わらない・・・。」

http://ameblo.jp/ainosedaizu/entry-12213182200.html

それにしても,この情熱はどこから来たものなのだろう?
「夢パ」自体は,わずか3時間の企画。
人数だって,離騒庵に集まった,たった13人の少人数だ。

それなのに,「夢パ」をめぐって,事前に,
「あいせだ★ブログ」や「肥さんの夢ブログ」では,
連日のアップでハードルを上げまくり,
終わった直後から,数日を経ても,このように,
報告の「嵐」ともいうべき事態が続いている。

それはやはり,みんなの心の中にある
「生きているという実感を持ちたい」
「人と人とが繋がり合いたい」という
素直な気持ちの表れではないだろうか。

そして,それを演出しているのが,
パソコン・インターネットであり,その一形態のブログであるとしたら,
私のささやかな企ても意味のあることだったのだと思う。

かつて糸井重里が言った言葉,
「オンリー・イズ・ノット・ロンリー」
未来は,独立した「個」と「個」の繋がりから始まる。(肥さんの私訳)
私はそれを信じて,今日もブログを書き続けようと思う。(o^-^o)

« 「夢パ」は終わらない・・・? | トップページ | オッペケペー節 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夢パ」は終わらない・・・? | トップページ | オッペケペー節 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ