« 本日=「夢パ」当日の予定 | トップページ | 私の「夢パ」写真帳 »

2016年10月24日 (月)

もうパーティーは・・・アップされていた!

昨日,「夢パ」=「肥さんの夢ブログ」100万アクセス
達成記念パーティーが終わりました。
ご参加して下さった皆様,ありがとうございました。
ようやく「宿願」を果たせました。ヽ(´▽`)/

帰りの交通機関の都合で,一足先に帰られた九想さんのサイトに,
早くもパーティーの様子が報告されています。
よくまとまっているので,リンクさせていただきますね。

九想さん,ご参加ご挨拶&ご演奏ありがとうございました。
また,早々のアップに感謝致します。

九想話・・・ 「夢パ」

http://blog.goo.ne.jp/qsou/e/75c990c88e84a0c52632353e62855b06

その後,私は「夢ブログ」に取り掛かり,
「私の「夢パ」写真帳」をアップした。

そして,まさかまだ「あいせだ★ブログ」はアップしていないだろうと思い,
しかし,もしかしてアップしているかもしれないとも思い返し,訪問してみた。
なんと!アップされていました。(まだ「視聴1回」でした)
14分間の特大版ですが,ぜひお聞き下さいませ。

あいせだラジオ第161回

http://ameblo.jp/ainosedaizu/entry-12212647854.html

« 本日=「夢パ」当日の予定 | トップページ | 私の「夢パ」写真帳 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

九想さん、あいせださん何ともすごいですね。
私は気持ちよく酔っぱらって、場探求でした。

あの瞬間が一枚一枚に、言葉の一言一言によみがえりますね。
こうしてみることができるのはやはりすごいことです。

公式記録、公式ビデオは記録媒体がいっぱいでほとんど役立たずか。
まったくもって気持ちと行動が伴わないものです。失礼しました。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

私も同感です。
九想さん,愛の世代ズのお二人のサイトで,
「夢ブログ」はお伝えできなかった子細を
伝えることができたと思っています。
ありがとうございました!

そして,今回は難しかったにしても,
翔空さんの思いは未来に引き継がれていくと思います。
だって,もしイベントの一部だけでも動画で観ることが出来たら,
本当に楽しいと思いますもの。
ぜひ別の会で実現させましょう。
ありがとうございました!

そういえばそんなことが前にもあった。
あれは初めて例の群馬のサークルに車で一緒に出掛けた折のこと

例の冒頭講演で、肥さんの話をビデオに撮ろうと考えて
機材を持ち込んだところが、やはり記憶媒体の関係で
撮れなかったことが、一度あることは二度ある。
二度あることは三度あるのだろうか。

前回は、別の記録者からDVDを頂き事なきをえたが。
そして今回は、自己紹介場面と例のサークルの主催者の第一部での冒頭部分のみが
残されたということである。後日、録画してお届けしますね。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

一部だけでも録画できていたら,儲けものと思うことにしましょう。
今回は「夢パ」自体が初めての試みで,
「やれるかどうか」に重点が掛っていました。
やれることが分かったことをまず喜び,次に進みましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日=「夢パ」当日の予定 | トップページ | 私の「夢パ」写真帳 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ