« 教育論文への試み(1) | トップページ | 教育論文への試み(2) »

2016年10月31日 (月)

あいせだラジオ最終回の最終回(おまけ)

昨日,「あいせだラジオ最終回」をリンクした時,
何か中途半端な終わり方だなあと思っていた。
そうしたら,やはりそうだった。

今朝,「最終回の最終回(おまけ)」がアップされ,
明日からの新企画にバトンタッチされたのだった。
幼い頃,「おまけ」に惹かれてグリコを買ったのを思い出した。(笑)

昨年5月からの流れが語られているので,
最近このサイトに来られた方の参考になると思う。
下にリンクしておく。

あいせだラジオ最終回の最終回(おまけ)

http://www.youtube.com/watch?v=6oRXSvUSsOQ&feature=youtu.be

PS1 壁紙の中でぐめちゃんが持っている「夢パうちわ」は私が作ったものだが,
急いで作ったので,「代」の字の5画目の点が抜けてしまっていた。
それに気が付いた人には,+1ポイント!(二笑)

PS2 これで,本日6話目ということになる。
「貧乏暇なし」「夢ブログもネタ切れなし」。(三笑)

« 教育論文への試み(1) | トップページ | 教育論文への試み(2) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こえぱの、当日・・うちわを、見た瞬間に、るては、きがついたらしいです!!!
肥さん、われわれの、応援・いつも、いつも・ほんとうに、ありがとうございます!!!涙。

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

そうですか,るてさんは気が付いておられましたか。
私も「他人の仕事のミス」なら気が付いていたのでしょう。
人は,自分の間違いにはなかなか気が付かない。
だから,自分の間違い指摘してくれる他者の存在貴重なんですね。
今後ともよろしくお願いします。

まとめていろいろ拝見しました。

終着駅は始発駅を想わせる
飯能駅を想わせる

楽しい遊びに満ちた最終回ラジオでした。

ユーチューブの動画も見せてもらいました。

先日の夢パでは、始めと終わりしか聞けませんでした。
肝心なところを聞けなかったのは残念でしたが
今回映像とともに聞くことができました。
ありがとうございました。

mine(マイン)さんって誰?と思っていましたが
ローマ字読みでよかったのですね。
今頃気がつきました。


翔空さんへ
コメントありがとうございます。

ぜひ「夢パ」をきっかけにして,
「愛の世代ズ」のサイトを訪問していただけるよう
お願いいたします。
できたら,「お気に入り」にしてあげて下さい。
「あいせだラジオ」は今流行りのYouTubeを利用した方法であり,
資金のない者にとっては格好の有力宣伝媒体(マスコミ)なのです。
私はこのやり方が大変有効ではないかと思い,
時々リンクして訪問していただいています。
(かつては,デモテープをマスコミに送っていましたが,
そして私もやったことがありましたが,
今はなかなか通用しないようです)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教育論文への試み(1) | トップページ | 教育論文への試み(2) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ