« 「ハモネプ9」は,合唱コンの強~い味方 | トップページ | 〇〇ちゃんを褒め称える会 »

2016年10月 8日 (土)

もしかして秋バテ?

体育祭が終わったと思ったら,もう合唱コンの取り組み。
いくら45分授業になったといっても,練習で40分ブラスになるので,
正味-30+40=+10だから,通常より10分多く働いているのだ。

というわけで,昨日は職員室でも「今週は長かったですね」とか,
「疲れましたね」とかという会話が多かった。
だから,テスト前で部活なしの「三連休」は,本当に助かる。

・疲労感がある
・咳も出る
・なのに食欲だけはある

これが,今の私の症状である。
もしかして秋バテ?
テレビのニュースか何かで言っていたような気がする。。
そこで,検索してみた。

その不調・・・もしかして秋バテかも!?

http://welq.jp/53806

« 「ハモネプ9」は,合唱コンの強~い味方 | トップページ | 〇〇ちゃんを褒め称える会 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

肥さん!疲れがドッとでたのですね~。
季節の変わり目は、要注意!!

しっかり休養してくださいね~(ノω・、)

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

2週間後に「夢パティ―」を控えているので,
むしろ早めに疲れが出て良かったです。
3連休をうまく利用して,体調を立て直し,
元気な姿で皆さんをお迎えしたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ハモネプ9」は,合唱コンの強~い味方 | トップページ | 〇〇ちゃんを褒め称える会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ