« ピコ太郎さんの動画 | トップページ | ギリシャ原子論の旅・報告会 »

2016年10月23日 (日)

高校の同窓会 2016

昨夜,今年度の高校の同窓会が行われ,
私は必ずしも出席率は高くないのだが,
中野の蕎麦屋に行ってきた。
(集まったのは,男性12名女性5名の合計17名)

Pa221510_2

「ゆらり」という名の店は,高校時代の友人たちが
脱サラをしてやっている店で,
地元に近い友人たちは同窓会以外でも
よく利用しているらしい。

A組からH組まで8クラスあったと思うのだが,
そのうちA組とB組が組んでやることが多く,
昨日もそうだった。(私は3年B組・金子先生。
「子」を「八」に変えれば,テレビ番組だった)

18歳で高校を卒業して,「中3トリオ」と同じ私たちは,
現在58歳になっている
B組は全員健在で,孫のいる人もちらほら。
かつてのマドンナは今でも人気者で,
みんなに笑顔を振りまいていた。(o^-^o)


« ピコ太郎さんの動画 | トップページ | ギリシャ原子論の旅・報告会 »

「教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピコ太郎さんの動画 | トップページ | ギリシャ原子論の旅・報告会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ