« 昨日の部活動 10/19 | トップページ | パーティーはもう始まっている(5) »

2016年10月20日 (木)

新人戦の代表者会議 2016

男女バスケの両顧問と,新人戦の代表者会議に行ってきた。
上尾市民体育館である。
ナビの入力を間違えて遅刻してしまい,大失敗。

しかし,抽選はまあまあで(四隅は逃れた),
初戦は,深谷幡羅中と戸田新曽中との勝者と戦う。
幡羅中は県大会の常連だが,今年はどうだろう。
フルセットに持ち込めるようなら,こちらにも勝機はあると思う。
戸田新曽中については,未知の部分が多い。

いずれにせよ,これから3週間,
自分たちの「全員バレー」をさらに磨いていかなければ,
「参加しただけで意義はない」ということなってしまう。
(オリンピックの「参加することに意義がある」の反対で)
そして,自分たちの「限界」を突破できた時,
新人戦の初戦勝利も可能になることだけは間違いない。
共に頑張ろう!

新人戦の組み合わせ

http://saitama-jhs-vb.com/sjtmt28.pdf

« 昨日の部活動 10/19 | トップページ | パーティーはもう始まっている(5) »

部活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 10/19 | トップページ | パーティーはもう始まっている(5) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ