« パーティーはもう始まっている(3) | トップページ | ~まで,あと〇日 »

2016年10月 5日 (水)

パーティーはもう始まっている(2)

「夢パ」(正式名は,「肥さんの夢ブログ」100万アクセス達成記念パーティー)の
参加者について触れておきます。
今のところ,確実と思われるのは,次の9名です。
(その後,都合が悪くなった方は,お知らせ下さい。
また,「都合がつく=参加をしたい」という方もコメントして下さい。
部屋のキャパは,13人と考えております)

(1) 肥さん・・・「本日の主役」。ご存知「肥さんの夢ブログ」開設者。中学社会の先生
(2) しゅーぞさん・・・司会をお願いしてあります。「仮説」の研究会の仲間。中学国語の先生
(3) 九想さん・・・パソコン・インターネットの師匠。「九想庵」の開設者。3人オフ会のメンバー
(4) 翔空さん・・・古くからの友人。「生出庄翔空庵」の開設者。3人オフ会のメンバー。小学校の先生
(5) mineさん・・・「仮説」の高崎サークルの主宰者。「仮説」と古田史学の両方で協力。小学校の先生
(6) たべさん・・・「愛の世代ズ」のリーダー。「おじいちゃんの唄」のセリフ部分の担当。感性豊か
(7) るてさん・・・「愛の世代ズ」のメンバー。「おじいちゃんの唄」の歌部分の担当。なかなかの博学
(8) ぐめちゃん・・・「愛の世代ズ」のお友達。「感謝の心」で人に接することができる素敵な女性
(9) 離騒庵亭主さん・・・今回の会場の提供者。「ぽたぽた日記」の開設者。なんと,肥さんの大学の先輩。

まだ若干の余裕があるので,「我こそは」と思う方は,コメントして下さいネ。

再度告知を書いておくと・・・

10月23日(日),午後6時半~9時半
新所沢駅東口徒歩1分の居酒屋「まんまる駅前店」の2階の
カラオケルーム「離騒庵」です。
内容は,今のところ以下の3部構成で考えています。

「夢パーティー」の構成

http://koesan21.cocolog-nifty.com/dream/2016/09/post-1f76.html

「あいせだ★ブログ」でも,告知をしてくれました。
ありがとう!

「あいせだ★ブログ」

http://ameblo.jp/ainosedaizu/entry-12206526462.html?frm_src=thumb_module

« パーティーはもう始まっている(3) | トップページ | ~まで,あと〇日 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーティーはもう始まっている(3) | トップページ | ~まで,あと〇日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ