« 日本ハムが10年ぶりの日本一に! | トップページ | 昨日の部活動 10/30 »

2016年10月30日 (日)

あいせだラジオ最終回

「夢パ」の盛り上がりから一週間。
まだその余韻は消えていないが,
たべちゃんも前髪を切り,気分一新して,
また新しいことにチャレンジいくそうだ。

実は,「夢ブログ」が100万アクセスを達成した時,
題名を変えることを少し考えた。
「新」を付けて「新・肥さんの夢ブログ」とか。
しかし,12年続けてきた「夢ブログ」。
結局このままで行くことにした。
名前を新しくするより,中身を新しくしていくことで,
読者の皆さんに「最近内容が新しくなったね」と
言われたいと思ったからだ。

あいせだラジオの場合は,開設期間が1年半なので,
これからますます進化を遂げてメジャーになってほしい。
その1つとして「名称変更」という手があってもいいし,
彼らの新しいチャレンジを応援していきたいと思う。
「名称変更」が変化をもたらす効果も少なからずあると思うので,
前向きに考えていきたい。

では,昨夜アップされた「あいせだラジオ最終回」をどうぞ。
(また,次のシリーズが始まったら,リンクします)

あいせだラジオ最終回

http://ameblo.jp/ainosedaizu/entry-12213537335.html

« 日本ハムが10年ぶりの日本一に! | トップページ | 昨日の部活動 10/30 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本ハムが10年ぶりの日本一に! | トップページ | 昨日の部活動 10/30 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ