« ギリシャ原子論の旅・報告会 | トップページ | 本日=「夢パ」当日の予定 »

2016年10月23日 (日)

もうパーティーは始まっている(8)

いよいよ本日,「夢パ」が行われる。
正式名は,「肥さんの夢ブログ・100万アクセス達成記念パーティー」である。
12年前に始まった「夢ブログ」も,読者の皆様と交流させていただきながら,
少しずつ成長してきました。

今回は,そのお礼のパーティーです。
会場に集まる人数は多くないけれど,
「夢ブログ」で逐次報告しながら,
皆様とともに楽しんできたと思っています。

あと,15時間後にパーティーは始まり,その3時間後に終わる。
私はその時,何を感じるのだろう。

「愛の世代ズ」も「夢パ」を応援してくれている・・・。

あいせだラジオ160回

http://www.youtube.com/watch?v=XNqaw3Uy0C8&feature=youtu.be


※ 残念ながら,広島のぐめちゃんは欠席されることになりました。お大事に!
来年はぜひ「ぐめパ」をやりましょう。(o^-^o)


☆☆☆ 「夢パ」の会場はここ!☆☆☆

埼玉県所沢市松葉町という所(1階を「居酒屋・まんまる駅前店」に貸しているビルの
2階にあるもとカラオケルームだった部屋)です。
新所沢駅東口のロータリー(西口にもあるので注意!)を出て,道路の右側を北東に歩いて約1分です。
日曜日は「まんまる駅前店」の営業日なので,赤ちょうちんが一番の目印になると思う。
そのすぐ脇の「離騒庵」というネームプレートが貼ってあるドアを開け,急傾斜の階段を上ると会場です)


グーグル地図で言うと・・・「三井住友銀行・新所沢支店」と「松屋」の間の道を北東(右上)に行きます。
「さちや第一ビル」と書いてある付近です。
本当に「すぐ」なので,もし見つからなかったら,直ちに駅前ロータリーに戻ってやり直し!

https://www.google.com/maps/place/%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E3%80%92359-0044+%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E6%89%80%E6%B2%A2%E5%B8%82%E6%9D%BE%E8%91%89%E7%94%BA/@35.8075007,139.4531105,16z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6018ddc5398c6c91:0x8fea92114a98ef3f!8m2!3d35.8081117!4d139.4561249?hl=ja-JP

« ギリシャ原子論の旅・報告会 | トップページ | 本日=「夢パ」当日の予定 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギリシャ原子論の旅・報告会 | トップページ | 本日=「夢パ」当日の予定 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ