« 大嘗祭に麻衣を献上する三木家 | トップページ | 夏休みが終わる »

2016年9月 1日 (木)

楽天が連夜の猛攻で53勝目

楽  天023112013計13
日ハム003000010計4

楽天が連夜の猛攻で53勝目を挙げた。
合計4本のホームランが出た。
合計13点取った。
これなら東京ドームの内野自由席2300円は,
決して高いとは言えないだろう。
これまで日本ハムに4勝12敗と振るわなかったのが,
嘘のような連勝であった。

先発・塩見が7勝目。
3回裏は日本ハムの反撃に遭ったが,
その後は立ち直って5回を3失点。

P8311244

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

島内選手ヒーローインタビュー
.
記者:あの6回のホームラン、今一度振り返ってください。
島内選手:ボールが甘かったので、なんとか振りきりました。

記者:しっかり振り抜きましたね。
島内選手:はい

記者:それにしましても、昨日は1回に先頭打者ホームランの2ホームラン。2試合で3発。
8月だけで6本のホームランですよ。
島内選手:ありがとうございます。

記者:好調の秘訣は。
島内選手:いや、特に無いです。

記者:そうですか。しかしそれにしましても、楽天球団としましては
生え抜きの選手での二桁ホームランっていうのは、実はまだ誕生していません。
島内選手:はい、そうなんですね。

記者:いかがですか。あと2本です。
島内選手:頑張りたいと思います。

記者:自身の数字もそうですが、今日も先発全員安打。
チームの雰囲気もこの8月は非常に良いんじゃないですか。
島内選手:そうですね。大分良いので。自分もその流れに乗っかっていけてるかなと思います。

記者:8月をいい形で締めくくりました。残る試合も少なくなって来ましたけども、
9月、本当に楽天ファンにとっては熱い9月にしてもらいたいと思ってると思いますが。
島内選手:はい、熱い9月にしたいと思います。

記者:最後に楽天ファンに夜遅くまで応援してくださいましたファンの皆様へメッセージをください。
島内選手:夜遅くまでありがとうございました。明日も頑張りますので応援よろしくお願いします!.


« 大嘗祭に麻衣を献上する三木家 | トップページ | 夏休みが終わる »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大嘗祭に麻衣を献上する三木家 | トップページ | 夏休みが終わる »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ