« 昨日の部活動 9/23 | トップページ | グラフ「100万アクセスの変遷」 »

2016年9月24日 (土)

「愛の世代ズ」,この秋の2つの新企画

「私が「愛の世代ズ」の応援団長の肥さんです。
どうぞよろしく!こんばんわ!!」(笑)

ということで,「あいせだ★ブログ」を訪問したら,
「決定しました!!!!!」という5つの感嘆符付きで,
この秋の2つの新企画を報じていた。
リンクしてみる。

あいせだ★ブログ
http://ameblo.jp/ainosedaizu/entry-12202781447.html

私はフェイスブックはやらないが,
どんなものになるかは興味がある。
持っている人は,どんな様子か教えて下さいね。
(それとも,スローライフでの公開ラジオということか)

また,久しぶりのスローライフ(蔵前)でのライブも楽しみ。
日付からいうと,「100万アクセス達成パーティー」(10/23)の方が,
約1か月先行する計算だが・・・。

« 昨日の部活動 9/23 | トップページ | グラフ「100万アクセスの変遷」 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

やはり、今年のビッグイベントは、10,23の、肥さんの夢パーティーですよ!!!!!!

その証拠に、超美人のぐめちゃんが来てくれますもんね\(^^)/

本当に楽しみです☆

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

あまりハードルを上げ過ぎてしまうと,
ぐめちゃんにプレッシャーが掛かるので,
期待しつつ,あまり期待し過ぎないで(笑),
その日を待ちたいと思います。heart04

容姿だけでなく性格も良さそうなぐめちゃんへ。
ご来所(トコ),楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 9/23 | トップページ | グラフ「100万アクセスの変遷」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ