« 昨日の部活動 9/2 | トップページ | 最初の2日 »

2016年9月 3日 (土)

100万アクセス達成パーティー(第2次案)

昨日,「あと5000アクセス」を切り(予定日は9月11~12日あたり),
そろそろ皆さんに第2次案をお届けしようと思います。

(1) 日程・・・10月23日(日) 午後6時半~9時半

当初は30(日)が第一希望でしたが,翌日が合唱コンクールで,
絶対出席しなければならない。また,中間テストの採点を終え,
県大会(参加を希望している)まで少し余裕のある23日(日)に決定いたします。

(2) 会場・・・新所沢の居酒屋・まんまる駅前店の2階のカラオケルーム「離騒庵」(りそうあん)

離騒庵亭主さんの所有なので,ある程度の融通はききますが,
人的キャパは15人までかなあ,と思いますので,今回は「少数精鋭」です。
早めのお申し込みをお願いいたします。(コメントしてね)
9月5日(月)に訪問予定なので,室内の様子を写真で撮影してきます。

(3) 会費等・・・軽食用の肴さかな(1人一品)持参のこと。近所に御惣菜屋さんもある。
ビール&ジュース代・会場準備のため,1000円集めます。

ビールやジュースは冷えていた方が美味しいので,会場で用意します。
その分お金をいただきます。

(4) 施設・設備等・・・カラオケルームなのでカラオケとマイク2本はありますが,※
ライブ会場ではないので,それ以外は持ち込みとなります。
CDラジカセやマイクスタンドは私が用意できると思います。
※ ないことが判明いたしました。対処いたします。

(5) 一応の内容・・・何しろ初めてのことなので,どうなるかわかりませんが,
「夢ブログ」の読者が中心だと思いますので,以下のようなことを考えてます。

乾杯・ご歓談・肥さんのミニ講演「今日までそして明日から」(10分)・数人のメッセージ・
愛の世代ズのミニライブ(30分以内)・数人のメッセージ・肥さんのミニライブ(10分)・
有志のミニライブ(1人2曲・出演者募集)・数人のメッセージ・みんなで歌おう(肥さん伴奏)・
肥さんの手品(10分)・お楽しみ抽選会(鈴のプレゼント)・終了宣言・片付け等

(6) その他・・・「肥さんの夢ブログ」100万アクセス記念パーティーは,
読者の方々の主体的参加を期待しております。
急にマイクを向けられても耐えられる強い心と(笑),
「私と夢ブログ」という題のコメントの用意をしておいて下さいね。

« 昨日の部活動 9/2 | トップページ | 最初の2日 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

カラオケもマイクもありません。
月3万円かかるので、閉店時に解約しました。

離騒庵亭主さんへ
コメントありがとうございます。

では,マイクとアンプを用意しなくてはなりませんね。
早めに教えていただいて,ありがとうございました。

こめんと?消えた❓送られた?5125

肥さん、素早い対応どうもありがとうございます。

早く写真もみたいな〜(^^)

ぐめにも、言っておきます…って、もう夢ブログみて知ってるかも!

本当にありがとうございます。

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

インターネットの時代は便利ですね。
特にお互いがサイトを開いていると,その2乗です。
その便利さに「血を通わせることができるかどうか」が,
大切なところだと思います。
今後ともよろしくね。

翔空さんへ
「 こめんと?消えた❓送られた?5125」というのは送られてきましたが,
それ以外はないですよ。
一体どうしたんでしょうね?

肥さん(^-^)告知ありがとうございます!!

会社からはok頂いてるので、あとはうちの子
両親に預かってもらえるかどうか
確認してみます!!
パーティ楽しみにバイトがんばりますね!!

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございます。

私もパーティーを楽しみに,
授業・部活動を頑張りたいと思います。
「うちの子(ペット)」のお名前は,何というのですか?

5460
やはり消えてましてね。
馳せ参じることなどをコメント欄に書いたのですが、
そうでしたか。

今のところはよろしくです。
予定表に入れておきます。

翔空さんへ
コメントありがとうございます。

翔空さんは来て下さるということで,
カウントさせていただきます。
ありがとうございます。

肥さんへ

わんちゃんの名前は、あーくんです。
犬、ドック、ウィル、犬井さんと呼んだりもします。どれでも喜んで応えてくれます(^-^)

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございます。

〉 どれでも喜んで応えてくれます(^-^)

もしかしたら,犬にとって(人間にとっても?),
名前は単なる「記号」なのかもしれませんね。
だから,飼い主から「かまってもらえること」こそが重要であり,
その言葉は何でもいいのかもしれません。
ぜひ,ほかの言葉で試してみて下さい。
(例えば,「猫」とか「キャット」とか・・・) (o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の部活動 9/2 | トップページ | 最初の2日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ