« 楽天が猛打爆発で58勝目 =「肥」覧試合(2日目) | トップページ | 「肥」覧試合(3日目) »

2016年9月19日 (月)

100万アクセス達成パーティー(第3次案)

いつもご愛読ありがとうございます!
9月16日,お陰様でついに100万アクセスを達成しました!!

つきましては,皆さんに「夢パーティー」(るてさん発案)の第3次案をお届けします。
この案は,ほとんど最終案に近いものなので(うれしい変更はあり),
必要とあらばプリントアウトしていただいて,当日に備えていただければと思います。。

(1) 日程・・・10月23日(日) 午後6時半~9時半

(2) 会場・・・新所沢の居酒屋・まんまる駅前店の2階のカラオケルーム「離騒庵」(りそうあん)
離騒庵亭主さんの所有なので,ある程度の融通はききますが,
人的キャパは15人までと思いますので,今回は「少数精鋭」です。
早めのお申し込みをお願いいたします。(コメントしてね)
ただし,「もと」カラオケルームということで,カラオケはなく,「いごこちのよい部屋」ということです。

(3) 会費等・・・軽食用の肴さかな(1人一品)持参のこと。近所に御惣菜屋さんもあります。
ビール&ジュース代・会場準備のため,1000円集めます。
ビールやジュースは冷えていた方が美味しいので,会場で用意します。

(4) 施設・設備等・・・ライブ会場ではないので,持ち込みとなります。
CDラジカセやマイク(2個)・マイクスタンド(2本)は私が用意できると思います。

(5) 一応の内容・・・何しろ初めてのことなので,どうなるかわかりませんが,
「夢ブログ」の読者が中心だと思いますので,以下のようなことを考えてます。

乾杯・ご歓談・肥さんのミニ講演「今日までそして明日から」(10分)・数人のメッセージ・
愛の世代ズのミニライブ(30分以内)・数人のメッセージ・有志のミニライブ(1人2曲まで・出演者募集)・
数人のメッセージ・みんなで歌おう(肥さん伴奏)・肥さんの手品(10分)・
お楽しみ抽選会(鈴のプレゼント)・終了宣言・片付け等

(6) その他・・・「肥さんの夢ブログ」100万アクセス記念パーティーは,
読者の方々の主体的参加を期待しております。
急にマイクを向けられても耐えられる強い心と(笑),
「私と夢ブログ」という題のコメントの用意をしておいて下さいね。
俳句で気持ちを表現していただいても結構です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※1 「愛の世代ズ」のお二人には出演の準備を前向きにしていただいていますし,
司会も旧知の小泉さん(しゅうぞとして出演もあるかも)にお願いできることになりました。
もう百人力を超えて,千人力です。

※2 飾りつけとして,世界12か国の万国旗,ヘリウムで浮かしたハートの風船等を考えています。

※3 何か記念になるものはと,「引き出物」を考えています。
今のところ,くじ引きの鈴,トランプ手品(エレベータ式トランプ),記念冊子等など5点です。

« 楽天が猛打爆発で58勝目 =「肥」覧試合(2日目) | トップページ | 「肥」覧試合(3日目) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

肥さん!mineです。記念すべき100万アクセス達成!超おめでとうございます!!
記念パーティー,僕もぜひ参加させてください!(家族の承認申請中・笑)
よろしければ,僕にも少しお時間をいただき,集まったみなさんで,肥さん作の授業プラン〈邪馬台国はどこだ!?〉を
たのしむというのはいかがでしょう?(30分以内。みなさん,飲みながらでいいので)
きっと,「仮説実験授業」と「古代史」という肥さんのお仕事を,みなさんに知っていただけるのではないかと思います。
高崎サークルを代表して,僕に授業をさせていただけたら嬉しいです!(肥さん自らがやらないところがいいでしょ?)

mineさんへ
コメントありがとうございます。

ぜひ参加して下さい。(o^-^o)
おまけに授業プラン〈邪馬台国はどこだ!〉を
やって下さるとの申し出も涙が出るほどうれしいです。
そうすれば「仮説」と「古田史学」の2つが一石二鳥で紹介できますね。
じゃあ,最初の1時間に入れた方がいいかな。
「愛の世代ズ」のミニライブはかなり強烈なので,
ど真ん中のところに持ってくるか・・・。
いろいろうれしい妄想がわき起こってきましたねえ。
ご家族の承認が得られることをお祈りしています。

15人は無理です。どんなに詰めても13人です。

離騒庵亭主さんへ
コメントありがとうございます。

私もそう思うのですが,誰かがトイレやキッチンに行っていたり,
二人が立って歌を歌っていたりすると減るので13人+2人です。
(というのは冗談で,今のところ亭主さんを含めて10人くらいの予定です)
具体的な心配をしていただき,感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が猛打爆発で58勝目 =「肥」覧試合(2日目) | トップページ | 「肥」覧試合(3日目) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ