« 読者の受信媒体は何か? | トップページ | 100万アクセス達成パーティー(第3次案) »

2016年9月19日 (月)

楽天が猛打爆発で58勝目 =「肥」覧試合(2日目)

楽天022013002計10
西武000000011計2

P9181424

楽天が猛打爆発で58勝目をあげた。
20安打で10点とは,すごいリベンジだ。
投げては安樂が2勝目。
このピッチングなら,来期も期待できるぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安樂選手 ヒーローインタビュー

記者:自己最多の8イニングを投げて1失点という投球内容で勝利をもぎ取りました。
今のお気持ちをお聞かせください。
安樂選手:なんとか最少失点で抑える事ができて光栄ですし、勝てて嬉しく思います。

記者:中盤での失点というのが一つ課題とされていましたが、
それを乗り越えて8回まで投げ切りました。
今日のピッチングを振り返っていただけますか。
安樂選手:足立選手のリードを信じて、
低め低めを意識して投げた結果が良かったと思います。

記者:完封、完投が頭をよぎったのではないですか。
安樂選手:そう簡単にはできるものではないので、
1イニング1イニング、一人一人、精一杯頑張って行くだけなので、
そのような投球ができて良かったです。

記者:およそ一ヶ月ぶりの勝利ですが、大きな自信になったのではないですか。
安樂選手:強力な打線ですし、一発のあるバッターがたくさんいらっしゃいますけれども、
一発を浴びないように投げた結果、
1失点という結果になったので、本当に良かったです。

記者:残りのシーズンに向けて、一言お願いします。
安樂選手:1イニング1イニング、一人一人全力で投げ抜いて行くだけだと思っているので、
チームが勝てるような投球をできるように頑張って行きたいと思います。
また応援よろしくお願いします。


« 読者の受信媒体は何か? | トップページ | 100万アクセス達成パーティー(第3次案) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんなとこに書いてしまってすみません。
100万アクセスパーティーの司会、あいせださんからも頼まれていますので、
よかったらやりますよ。

小泉さんへ
コメントありがとうございます。

本当ですか!
ありがとうございます!!

仮説実験授業からいっても,
愛の世代ズからいっても,
小泉さんが適任だと思っていましたが,
ご都合のこともあるので,柄にもない遠慮をしていました。
小泉さんの司会なら(出演もOKです。あの名曲「僕はまだ休日の中にいる」
でしたっけ?あれもぜひやって下さいね!)百人力です。
うれしいので,近々に三次案をアップしたいと思います。(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 読者の受信媒体は何か? | トップページ | 100万アクセス達成パーティー(第3次案) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ