« 楽天が茂木の逆転ランニング3ランで49勝目 | トップページ | 昨日の部活動 8/25 »

2016年8月26日 (金)

100万アクセス達成パーティー(1次案)

離騒庵さんからの会場提供の申し出に便乗して,
以下のような1次案を立ててみました。
賛成・反対・参加表明等書いていただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「肥さんの夢ブログ」100万アクセス達成パーティー
 兼「読者への感謝の集い」(仮題)

日時・・・10月(  )日(日曜日) 
      午後6時半~9時半(開場6時)

会場・・・埼玉県・新所沢「離騒庵」~新所沢駅東口徒歩3分
     (もと居酒屋「3丁目の夕日」の2階です)

参加資格・・・「肥さんの夢ブログ」の読者かつ酒&肴の持ち込める方。
     そして,会場費とビール代として1000円払っていただける方。
     ただし,会場はカラオケルームにつき,15名が限度か。

式次第みたいなもの・・・司会・しゅーぞさんにやっていただけるとありがたい

(1) 開始の宣言および乾杯(肥さん)

(2) 肥さんのミニ講演「今日までそして明日から」(仮題・15分)

(3) 読者のあいさつ(1) 九想さん・翔空さん

(4) 愛の世代ズのトークとコントと歌のコーナー(30分)  
   「新宿の夜」「おじいちゃんの唄」を含む

(5) 読者のあいさつ(2) 離騒庵さん・しゅーぞさん他

(6) 肥さんの手品(15分)

(7) みんなで歌おう・青春の歌(肥さんのギター伴奏で) 30分

(8) オープンタイム・・・歌いたい人が歌う時間です。

(9) 肥さんのミニ講演「これからの夢」(仮題・15分)

(10) 終了宣言・片付け(午後9時半)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特に後半は流動的です。たのしいアイデアをお寄せ下さい。

« 楽天が茂木の逆転ランニング3ランで49勝目 | トップページ | 昨日の部活動 8/25 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

提言 100万アクセス突破記念パーティを
離騒庵の路上観察とポタリングを融合させた
傑作ポタリングブログ「ぽたぽた日記のりさん」
の前代未聞の500アクセス突破記念パーティと
ジョイントさせるという案はいかがなものでしょうか?
現在479アクセスなのであと一息です。
「ぽたぽた日記のりさん」で検索よろしくお願いいたします。
のりさんのシュールな切り口と写真で報復絶倒、間違いなし!
「ぽたぽた日記のりさん」 「ぽたぽた日記のりさん」で検索よろしく。

わ〜。100万アクセス達成パーティー、ワクワクしますね〜(o^o^o)

肥さん祭、楽しみ(^^)

「肥さんの百万寿」
壮大なる記録にいよいよ接近しつつありますね。
また祝いの席も楽しそうですね。

名前まで入っちゃってますね。僭越ながらですね。
一杯ひっかけていかないとだめですね。きっと。

なんせ楽しいことはいいことだ。です。
ワクワクドキドキですね。
いつ頃になるんでしょうね?

9月9日は、西武戦で避けたいところです。
菊地雄星今夜10勝達成しました。

のりさんのぽたぽた日記もおもろしく、素晴らしいものであると思います。

しかしながら、矢沢永吉と浜田省吾が、同じ舞台に立つでしょうか?

特に今回は、肥さんの100万回アクセスという、10年がかりの、素晴らしい記録の記念パーティーです。

主役が二人になると、本質がブレてしまうような気もします。

せっかくの、離騒庵さんの会場をお借りできるというとで、このような発言は憚られると思いますし、失礼だとは思いますが、一応コメントすべきだと思い、意を決しました。

大変恐縮です。

離騒庵さんへ
コメントありがとうございます。

今拝見したら,「ぽたぽた日記」は502アクセスでした。
いっしょにお祝いいたしましょう。

http://supernorio.cocolog-nifty.com/blog/

「愛の世代ズ」たべさんへ
コメントありがとうございます。

だいぶ具体的になってきましたね。
2次案を出す頃には,日程もはっきりしてくるでしょう。
出演準備をよろしくお願いいたします。

「愛の世代ズ」るてさんへ
コメントありがとうございます。

まあまあ,離騒庵さん(のりさん)もノリで書かれている部分もありますので(笑),
お怒りにならないで下さいな。
私も,「最初の500アクセス」は,とても興奮したものです。
今は調子のいい日だと,わずか1日で達成してしまいますが・・・。
「読者の皆様の幸せ」も含めて,お祝いできたらと思いますので,
「あいせだラジオ」の100回達成も,一緒にお祝いいたしましょう。(o^-^o)

http://ameblo.jp/ainosedaizu/entry-12188314103.html

翔空さんへ
コメントありがとうごさいます。

そんな緊張する会ではありませんので,
「普段着」でやりましょう。
まあ,「夢ブログ」をネタに飲み食いしましょうということです。
こんなにたくさんの方がコメントして下さり,
こちらの方も驚いています。
それぞれのワクワクを共有できる会ができたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

PS 菊池雄星が早くも10勝目ですね。
今シーズンの内容はすごく安定していたので,
こいつは10勝以上するなと思っていました。
できたら,楽天以外から(笑),勝ち星をあげて下さるとうれしいです。

肥さん、大変失礼しました。
そして、離騒庵さん、本当に申し訳ありませんでした。

のりさんイコール離騒庵さんだと思っていなく、誤解していました。

これは、ネタではなく、本当に間違えていました。

当日、お二人に、土下座をしてお詫びさせていただきます。

みんなで、一緒にお祝いしたいと思います。

楽しみにしております。

新宿の悪ガキがちょっと悪戯して、肥さんのブログを利用して
僕の「ぽたぽた日記のりさん」の宣伝をさせてもらいました。
悪しからず、でも、さすがですね。わずか数時間で普段の
10倍以上のアクセスがありました。感謝 感謝
ごめんね ごめんね

「愛の世代ズ」るてさんへ
コメントありがとうございます。

土下座はする必要ありません(笑)ので,
みんなでお祝いいたしましょう。
「夢ブログ」のお祝いと「読者の皆様のそれぞれのお祝い」と。
私としては,それが1番うれしいことなのです。(o^-^o)

離騒庵さんへ
コメントありがとうございます。

まあ,使えるものは何でも使えばいいので,
せいぜい「夢ブログ」もご活用下さい。(笑)
最初はまず,その存在を知ってもらうところから始まりますので,
「こいつ何者なんだ?」と思ってもらうのも一つのテです。
そして,コツコツと続けることで「常連さん」ができてきます。
やはりそこは,更新の頻度(回数)となってきます。

ただし,「今日は,特に何もなかった」というのも,1つの情報ですから,
あまり気負わないでやっていきましょう。
という私も,かなり気負って書いていますけど・・・ね。

肥さんおめでとうございます(^_^)わたしも、お邪魔したいです(^o^)

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございます。

まだ6500アクセスぐらい残していますが,
「予定日」は9月11~12日ぐらいと考えています。
なので,10月のどこかの日曜日がいいかな?
もしぐめちゃんに来てもらえたら,
うれし過ぎてどこかに飛んで行きそうですよ。heart04

肥さんえ

すみません💦ちょっと勘違いしてました(^_^)
もともと、そろそろ東京に行きたくてうずうずしてたのですが、それを含めあいせださんと
昨晩色々お話していて、タイミングが合えば是非
達成パーティのタイミングで上京したらいいのでは?🌟となった訳です(^o^)

10月ならまだ、希望休も取りやすいです!
候補日はありますか?

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございます。

みなさんの日程の調整やシフトの関係もあると思っていたので,
(第1希望) 10月30日(日)
(第2希望) 10月23日(日)
というように後ろから考えていきたいと思います。

私はもちろんですが,読者の皆さん同士の顔合わせも楽しみなので,
ぜひあいせだの2人と共に来てくださいませ。
首を長~くしてお待ちしております。(o^-^o)

肥さん

わー!!そんな風に言ってもらえてうれしいです🌟(^o^)さっそく上司に相談してみます(^o^)🌟

ぐめちゃんへ
コメントありがとうございます。

読者あっての「夢ブログ」ですので,
どうぞご希望を書いて下さい。
全員の希望が一致することはまずないと思いますので,
最終的には肥さんの都合で決めることにはなりますが,
パーティーの様子は必ず「夢ブログ」でお伝えできると思います。

ああ,楽しみだなあ。
100万アクセス&達成パーティー。(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天が茂木の逆転ランニング3ランで49勝目 | トップページ | 昨日の部活動 8/25 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ