« 「観世音寺式の画像」のトップは? | トップページ | 楽天が接戦を制し50勝目 »

2016年8月26日 (金)

夏休みもあと6日

いろいろな収穫のあった今年の夏休みも,
残すところあと6日。
そろそろゴールを見据えておくことにしよう。

(1) ダイエット

「史上最高(気温)の夏」といわれたが,
朝バナナダイエットのおかげで耐えられないほどではなかった。
(特に,腕などは冷房の効いた部屋では寒いほどである)
あと6日のうち夜の飲食で今日と明日のものがある。
体重計は-5キロ近くになってはいるが,まあそれは難しいかな。
朝バナナの習慣だけは,続ていくことにしよう。

(2) 授業

準備はОKだが,しばらく授業から離れているので,
45分間(体育祭前の短縮時間割)のペースに慣れるまで
少し時間が掛かるかもしれない。
9/1が木曜スタートというのは,肩慣らしにはいい感じ。

(3) 部活動

日曜日ごとに練習試合を組めることになった。
8/28・・・午後,東村山四中へ
9/4・・・午前中に富岡中へ
9/11・・・午後,霞ケ関中が来校
実戦を通して学ぶことも多い。
ぜひ3つの練習試合を生かしてほしい。

(4) サークル

9/3(土)の高崎サークルがまず最初にある。
群馬大会と重なって部活動の県大会があったため,
参加できなかったが,復活を果たしたい。
おみやげは「エレベーター式トランプ」。
100円ショップのセリアに通って,たくさん集めた。

(5) 100万アクセス達成パーティー

9/11~12辺りに達成できそうなので,
10月のどこかの日曜日の夜,離騒庵(新所沢駅東口3分)で
開くことで話が進んでいる。(1次案は別項に掲載)
参加希望者はぜひお申し出下さい。

« 「観世音寺式の画像」のトップは? | トップページ | 楽天が接戦を制し50勝目 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

肥さ~ん

ご無沙汰しております!mineです。
実は,9月の高崎サークルですが,
日程が変わってしまいました!
主催者の都合で大変申し訳ないのですが,
9月10日(土)に変更することになりました。
(9月号の『たの授』に案内が載ります)
ご連絡が遅れて,大変申し訳ありません。
いらっしゃれますか?
もしいらっしゃれたら,みんなで
ちょうど10万アクセスのお祝いができそうですが…。
本当に夢が叶うところまできましたね!
ぜひ健康第一にして,余裕のゴールを期待しています!

とりいそぎ,お詫びとご連絡まで。

mine

mineさんへ
コメントありがとうございます。

9月は10日(土)に変更ですか!?
ずっと3日(土)だと思っていたので,う~ん。
でも,たぶん行けると思うので,よろしくお願いします。

PS 群馬大会,お疲れ様でした。
まだ仕事は残っていると思うけど,とりあえず・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「観世音寺式の画像」のトップは? | トップページ | 楽天が接戦を制し50勝目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ