« 7月後半への「戦略」 | トップページ | 県大会へ向けての強化試合 7/10 »

2016年7月10日 (日)

「私を大宮に連れて行って」

3丁目のマスターのサイト「ぽたぽた日記」が,
「大宮へのポタリング」をアップしています。

塩サバ定食と寿司大盛りが私を誘います。
もう「私を大宮に連れて行って」という感じです。

「ぽたぽた日記」
http://supernorio.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-88a1.html?cid=113518394#comment-113518394

なお,この3丁目のマスターは,「3丁目の夕日」で知り合った方なのですが,
話をしていくうちに私と同じ大学・同じ学部・同じ学科ということがわかり,大変びっくりしました。
もう一人,神保町「奥野かるた」のご主人も同じことが判明しています。縁ですねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく掲載していなかった 「あいせだ★ブログ」 では,
最近ずっと「上京から現在まで」を「あいせだ歴史」として綴っています。
その中に私のことも・・・。

その部分だけ切り取ってありますので,
興味のある方はご覧下さい。
あまりに褒めすぎで恥ずかしいですが・・・。
ちょっとは褒めてもらいたい自分もいたりして。(笑)

「あいせだ★ブログ」

「aisedarekishi.docx」をダウンロード

実は,上記の「3丁目のマスター」はもっとも早い時期に
「愛の世代ズ」のDVDを買っていただいた方です。
その縁で両者のサイトをコラボしてみました。

« 7月後半への「戦略」 | トップページ | 県大会へ向けての強化試合 7/10 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月後半への「戦略」 | トップページ | 県大会へ向けての強化試合 7/10 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ