« オコエがフレッシュ・オールスターで大活躍 | トップページ | 府中と三鷹にある2つの「上円下方憤」を訪問 »

2016年7月17日 (日)

「七月 なないろ 夏の色」ライブ 7/16

昨日は,昭島サークルに行こうと思っていたが,
さあこれから部屋に入ろうと思ってコピーをとっていると,
向こうからしゅーぞ氏が歩いてくるではないか!
彼は「これから頭慢のライブに行くんだけど一緒に行かない?」
など誘いかける。思えばあの日(2014年12月20日の「農家」のライブ)
そう,彼は私の人生の前に立ちふさがり,
その後の私の人生をを大きく変化させる預言者のような存在なのである。

サークルの部屋に足を踏み入れてしまうと質問もされるし,未練も残るので,
すぐその足でスローライフ(蔵前)に向かうことにした。

午後6時過ぎから始まったライブは,5組の出演者たちで楽しめた。
何しろ彼らのジャンルが違いすぎる!
まったく5つの国の音楽を聴いているようで,驚きの連続だった。
これで1000円では安すぎるよ。
さすが頭慢プロデュースのライブである。
私はかつてこの「夢ブログ」で,頭慢ハブ空港説を述べたが,
昨日もそれが正しいことを証明してくれたと思う。
それぞれが頭慢さんしか共通の知り合いが゜いないのに,
このライブを終えた時には「あの時ライブでご一緒した」友人になっているからだ。
楽しかった4時間を写真で紹介しよう。

P7160913

P7170930

P7160915

P7160916

P7160917

P7170931_2

P7160918

P7160920

« オコエがフレッシュ・オールスターで大活躍 | トップページ | 府中と三鷹にある2つの「上円下方憤」を訪問 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オコエがフレッシュ・オールスターで大活躍 | トップページ | 府中と三鷹にある2つの「上円下方憤」を訪問 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ